忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★冬コミご案内★確定!★
また予報かよ、とか思われそうですが…。
天気予報のごとく、刻一刻と(?)変わっていきます。
嘘です、最後の最後で変わります。予報が確定に。→変わりました!確定!

とりあえずのご案内。

スペースは
西1 る-40b 【兄兄讃党】(にいにいさんとう)
です。
いつもの葵さんと一緒、ではなく、しばしば2Aブログや2Aスペースに出没する翼さんと一緒。
翼さんとユージさんが西武池袋さんと西武有楽町のコスをしてくれるよ!
相川はコスはしませんできません。だが不憫ぽい何某かを持って行きたいなぁ、と思っているけどどうなることやら。

拍手

<< 新刊 >>
『トクベツな想い』300円。
翼さん個人誌。ほのぼの有池+西武オールキャラ、に後輩クンも出てくる。

『1に会長、2に池袋!』300円
合同っていうか合同ネタ出しして相川執筆な本。てゆか現在絶賛執筆中。オワタ!出すよ!出るよ!
西武どころかメトロまでわらわら出てくるオールキャラ本。ほんのりいくつかのカプが織り込まれている(気にしなくても読める)。

『Honey Chat』【R-18】300円。
合同誌(編集は相川)。鉄分とヤマとオチとイミがない。あるのは有池エロと、ちょっぴりムネキュン?
そして小説ではない。相川と翼さんとの、有池なりチャのログです(むしろヤリチャ)。
チャットをロムってる感じで読んでいただければ。
実は地味に手間がかかってる本。
  ↓ 見本 ↓

HoneyChat_sample.jpg
 ↑ 見本 ↑
実際の本は、コレに相川の手書きでさらにツッコミが書き加えられています。


★ナニカ
……があったら褒めてやってください。
もしくは指差して嘲笑ってやってください(何)。

→ないです……もムリぽ…orz




<< 委託1 >>
<< 既刊 >>
(SelfishStation発行物、の一部、を持ち込み)

『さいきょう♪おとめ』500円
 ――埼京中心在来オールキャラ+αでわいわいがやがや。りんさいりん風味。
『World Is Yours』【R-18】300円
 ――高崎×上越。気まぐれときたん満載。
『君の腕の中で』200円
 ――北陸×上越、長野×上越。上越が病み気味。北陸(長野)が白かったり黒かったり。
『キミノマニア』400円
 ――京浜東北総愛され本;私鉄編<私鉄一次アリ注意!>
『銀の星降る』【R-18】300円
 ――山手×京浜東北。いちゃらぶ。手つなぎすぎ。
『そらのかおり』300円
 ――京浜東北総愛され本;在来編
『Rabbit Train』300円
 ――宇都宮×高崎×宇都宮。無自覚にいちゃつきすぎ。
『君がいちばん』200円
 ――東武日光×伊勢崎。ほのぼの東武ファミリー+メトロ。
『あんぐら☆めいと!』500円
 ――2A合同誌1。メトロオールキャラ+都営一次オールキャラ<都営一次注意!>

※2A合同誌2『ホンキでNight☆』は、葵さんのスペース(る42a【MID RAILROAD】)で頒布になります。

上記に載ってない既刊は、お取り置き依頼をいただいた分のみ搬入します(詳細サイト内報告書参照。受付〆12/28)。
通販も取り扱っていますので、ご希望の方はメルフォorメールでお申し込みください。

<<委託2>>
翼さんのお知り合いの方の、山ジュニ本の委託があるそうです!
詳しくは、サイトのリンクPから翼さんのサイトのブログをご覧ください。
(もしくは当日、スペースにて…)

毎度直前の告知になってしまってすみません…もう皆寝てるよね…私もコピーしたら寝るよ……いやコピーして明日の準備してから寝るよ……。
皆様、明日(もう今日)はよろしくお願いいたします!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!