忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★夏コミ(3日目)委託のお知らせ★
どもども、マヂで寝落ちる5秒前・相川です。
夏コミまであと一週間を切りましたが(マヂでか!?)、皆様いかがお過ごしですか?
相川は絶賛休筆中です。そろそろ復活するぞー。

さて、そんな中、
夏コミ、委託してあげるよーという女神の託宣が…!
さすが総本山! 最高神!(笑)
はーさまありがとうございます!!


ってことで。
夏コミは、3日目・8/15(日)
東2・W33b 【Der Dornenweg】様
にて、
高崎×宇都宮 『その術を僕は知らない』 500円

を、預かってもらえることになりました。


わーいありがとうございます!!
高「うっわマジ!? やったじゃねぇか!」
鬱「物好きな人がいたものだね…」
高「バカ物好きとか言うな! ホントのこと言ったら失礼だろ!」
鬱「キミの方がよっぽど失礼だってコトに気がついた方がいいよ」
……あほでスミマセン。感謝感激雨霰です。

あと、2A合同誌は葵さんのところで。
東2・W57a 【MID RAILROAD】様
にて、
都営一次+メトロ二次 『あんぐら☆めいと!』 500円
有楽町×池袋 『ホンキでNight☆』 600円【R-18】

が、入手可能です。
よろしくお願いいたします!

拍手

他の本は、一切搬入ありません。取り置きとかもないのでご了承を。
8/29グコミか、書店or自家通販をご利用ください。


ちなみに相川本人は当日、右京・右うさ、右ちよ、右とき周辺をうろうろしていると思われます。
東武エリアにも西武エリアにもちろん行くけど、葵さんとこにいるより上記らへんをうろついている時間の方が確実に長いと思います、うん。売り子じゃないし、1スペだから後ろいるとジャマだし。
さすがに右手に手袋はしてないと思うがきっとカバンから顔を覗かせているよ。
見つけたら構ってやってください。
相川、構ってチャンですが、なかなか自分からは声をかけられない恥ずかしがり屋さんなのです。
……って言うと、ウソだろヲイ、とか言われそうですが、マジでマジで。
一端懐くと、っつか、キッカケとかノリとかその場のイキオイとか(コラ)で波に乗ると図々しいですが、初っ端の、とっかかりが掴めなさすぎてあわあわする人です。
ひとりでお買い物してるとたいてい買い逃げです。名乗って挨拶したことのあるサークルさんですら買い逃げること多し。…気づかれればもちろん挨拶しますが。二度目の挨拶って一度目よりも勇気が要ると思うんだ…。
土曜もハルオさんに買い逃げしてるでしょって言われた。うん、チームFは今まで買った本の半分以上が買い逃げです(威張るな)。だってご挨拶して知ってる人もいるけど知らない人もいるんだもん。ドキがムネムネしちゃうんだもん。
恥ずかしがりやというよりは、単にチキンなだけだと自分でも思う。


話逸れた。
んで。
たかうつ本。
どんだけ持ってきゃいいんだ…????
とか悩んでいるので、夏コミのはーさまスペで買いたいという方は、よかったらメルフォorメールからご連絡ください。
そしたらご申告いただいた数+5~10、くらいで持ち込もうかな、と。
実際問題として5冊くらいでいいんじゃ…とか思ってたりもするのですが(あんぐら持込は5冊、ホンキはもうちょい)、わざわざご足労いただいてアリマセンーじゃ、申し訳ないなぁとも思うし、でもあまりたくさん持ってってたくさん余っても凹むし。っつーか重いし。
と、ぶっちゃけ過ぎたことを言っておきます。


相川の直参は、翌々週のグコミになります。
毎度毎度の葵さんと一緒。スペースはまだ不明です。明日発送の明後日か明明後日着じゃないかな?
京浜東北さんとか千代田さんとかがメロメロになってる本を出したいと思うのですがどうなるコトやら。
……一冊に詰め込んでもイイですかね? 二冊に分けた方がイイですかね? やっぱ分けた方がいいかね……そうだよね……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!