忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★春コミックシティご案内★
ちゃんとサイト更新したかったけど、むりっぽいので、こっちに……。

いよいよ今週末に迫りました春コミ、スペースは、
ズ25ab 【MID Station】 (=MID RAILROAD + Selfish Station)
です。
葵さんちと相川さんちと、毎度ながらシェアしてます。んで2スペ(笑)。
1スペずつ取れよ、って言われそうですが、そうすると私の売り子能力の低さで皆様にご迷惑をおかけすること必至なので、葵さんとA姉様にひっついております。えへ(殴)。
(シェアっていうより、相川が居候に近い仕事分担。申込係と入稿係。)

拍手

★新刊その1★『あんぐら☆めいと!』
地下っこ大集合なカオス本。
A5・52p・500円。

葵さんとの合同誌。葵さん渾身のフルカラー表紙です。13路線+1頭(何)です。これだけでも買う価値あるよね☆(笑)
メトロ9路線は紙端国体劇場様二次、都営地下鉄4路線はメトロに合わせて2A(Aoi+AiKawa)で考えた一次設定です。
でも自分で言うのもなんだけどなかなかイイ線いってんじゃん、とか思うので、ぜひぜひ、お手に取ってやってくださいませ。
だまされたと思って(笑)。
――後悔はさせないぜ、お嬢ちゃん(誰)。
(こんなセリフ吐きそうな奴は出てきませんよ)
相川の担当は眼鏡っ子と現代っ子とそばかすっ子です(笑)。……ふと気がついたらそんな割り振り。
そばかすっこがドリーミンなのは仕様です。つか夢の国の線とつきあいあるから感化されたんじゃね?

ちなみにあんぐら告知ページ(相川サイド)はこちら☆
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/ss/sample_under.html


★新刊その2★『キミノマニア』
京浜東北美人眼鏡委員長総愛され本:私鉄編。
A5・40p・400円。

委員長は私鉄のマドンナなんだ!本。在来に総愛されなのは当然です、ってな前提で、私鉄にも総モテ本ですよ。一次私鉄が満載ですよ。
回取り上げた私鉄は(微妙な隠し方してみる)、
KQ(一次)→ドSつかオレサマ(ブログコバナシ(vsジュニア)参照)。公約を守って委員長の腰を掴みました。
KS(一次)→今ここで書いていいのか悩むが……ええと、ちょっとヲタっぽい、っつか、なんつーか…。
A兄さん(2A一次)→葵さんのcomic。さすが兄さん、な江戸っ子気質(江戸っ子に謝れ。って相川も江戸っ子ですよ…)
お千代→千代ちゃん彼氏(じょー)よりおねーさん(違)好きですか?的な。
野田っち→ほんわかのんびり。
そんなかんじ?
千代田と野田は二次だけど、原典にほとんど出てきてないので半ば一次かもしれない…な……(特に千代)。
――上の説明で、いやそんな設定ぜってーありえねー無理!とか思った人は、見ない方がいいかもです(^_^;)。が、かなり楽しくかわいく(いやKQかわいくないな…)書いたので、興味持ってくださった方、読んでいただけると嬉しいです。
いろいろ曲解はしてるけど間違ってはいないと思うんだ…(笑)。
ちなみに在来では東海道本線と東北本線も出てきます。あとじょーと山手と、乙女と、名前だけならもっといろいろ。


★アンソロ参加★『好きだからしかたない』
ふたつ様主催のうつたかアンソロに参加してます!
B5・176p・1400円。R-18

総勢35名ですよ。すごいですよ。うつたか好きは迷わず買うべし!ですよ!!
相川のは、うん、相川のだなって話です(笑)。『うつたか』でも『たかうつ』でも、ナチュラルにリバでもいいんじゃない?って思ってる人の書いた『うつたかうつ』。
お求めは、ズ16a【TWIN HEAD】でどうぞ。
もれなくおまけがつくそうです(2種類から選択。マグネットかお箸)。事前に下記サイトで確認して選んでおいてね!


うつたかアンソロ『好きだからしかたない』告知サイト様はこちら☆
http://www17.plala.or.jp/futatsu/utsutaka_a/index.html


★ついでに既刊(上のが新しい)★
『君の腕の中で』A5・20P・200円。
 病み闇ときの本。北陸(長野)×上越だけど、甘ラブとは対極な感じ。好きな人は大好きだけどこゆの受け付けない人もいるだろーと思うのでご注意!(ダメな人はまず表紙で引く・笑)
『銀の星降る』A5・32p・300円。R-18。
 山手×京浜東北。ピュアラブ新年デートの本。他の在来も出てくるけどどこまでも山京。ウグイスが委員長好きなのはもちろんのこと、いいんちょーがウグイスを好き過ぎです。
『君がいちばん』A5・24p・200円。
 東武日光×伊勢崎。みーんないささき好きっ♪(by大師)な本。日光は勿論。HやZどころかTCNが出てくるあたりがアイカワクオリティ。TQ田園都市線が一次だ、と気がついた。
『Rabbit Train』A5・28p・300円。
 宇都宮×高崎×宇都宮。ポップだったりシリアスだったり微エロだったりいろいろアソートなうつたかうつ。在来線わいわいがやがやで微妙に山京(笑)。
『そらのかおり』A5・28p・300円。
 京浜東北美人眼鏡委員長総モテ本:在来編。山京と海京と宮京(ええ…?)なかんじなわいわいがやがや。ウサギとだるま(違)が仲良しなのは仕様です。
ここでみ●くるが出てきたことが、すべての発端に…(笑)。


既刊も、うん、そんなにいらないよNE★ってな量を持ってく予定なので、ゆっくり昼過ぎとかに来ていただいてもダイジョブです。
でも、新刊のあんぐらや委員長のカードとかが絶対欲しい!て方は、昼前のが良いかも?
つーか今回、新刊がダブルで大博打すぎて(一次アリ)、読め無さすぎて困る……。


売り子は毎度おなじみの、葵さんとA嬢です(相川もいますが役立たずです)。
あともしかすると、西武な皆様にはおなじみな、某方とか某方とかがいらっしゃるかもしれません。
それから、運が良ければ(悪ければ?)翼都心くんがいるかもしれません(笑)。
気を付けてくださいね! あいつはホントにドSですから……!!!!
ちなみに翼都心くんから来たメールには、「『当日スペには怪しい紙袋が居ますが噛み付かないから逃げないでね』と書くのをオススメします/笑」とか書いてありました。
が。
だまされちゃダメだ! あいつの目は嘘をつく目だぞ!!!!(笑)
まだ翼袋さんの方が扱いやすいんじゃ。葵さんがメロって役に立たなくなる可能性大ですが(笑)。
そーいや以前、翼さんから「私、地毛で山手や東北上官できるんだよね…(Fは染めないとできない)」ってメールが来たんですが、葵さんと相川は揃って「ドSな山手なんて嫌だ!」と東北上官を推奨しました(笑)。ドSな東北上官はいいのか…。
てゆか東翼上官はものっすごいエロい上官になりそうです。――だから情悦上官やったほうがいいって! 情欲上官を!(どんどん変わっていってますよ相川さん…)
そんな欲さん、もとい翼さんのサイト(学園へヴンやネオロマのコス+SSサイト)は、相川の別サイト【heaven's diary】からリンクがあります。気になった方はMENUページかプロフのリンクからどうぞ☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
呼びましたか?

先輩、何だか酷いこと言われている気がするのは気のせいですかねぇ・・・?
僕の目を見て下さい、嘘なんてついていない目ですよ。
ほーら、良く見て下さい。
(がっしり顔をこちらに向けて)

ねー?(にっこり)
明日は有給を貰いましたから、遊びに行ってあげますよ。
池袋さんや有楽町先輩が居ませんから、寂しいかもしれませんが僕が居るんですから平気ですよねぇ?
では、楽しみにしてますよ。
ふふふ・・・。
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!