忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1/17 ComicCityご案内★
暖房の効いているハズの部屋で、右手に手袋している相川です。
でも手袋してない左手より右手の方が冷たい不思議。
そしてさっき右肩にカイロ貼ってみた。
お腹にも。

最初にご案内。
お待たせしている通販、本日発送します!


さてさて、明日のご案内です、先にしとこう、うん。

1/17 こみっくしてぃ・東京123…だっけ?(を)
スペースは
東2ホール B49b MID Station
です。毎度毎度の葵さん+寄生虫相川です。
たまには猫の手になります(たまには、て…)

拍手


★ 新刊! ★

出ますよ気まぐれ!
★『気まぐれなあの子』300円。
上越新幹線総受け。Rはつかない。つかないところでぶった切る!(貴様)
お相手は、高崎と山陽と山形と高崎(あれ?)。
山形弁がウソ満載なのはご容赦ください(先に謝る)。
あとふたり増えるか否かは今後の頑張り次第です。緑のと赤いの。
とりあえずひとりは確実に増えます。


★ 既刊! …の一部 ★

『ホンキでNight☆』【R-18】600円
 ――2A合同誌2。有池! いつもの葵設定とも相川設定とも違う馴れ初め話。
『さいきょう♪おとめ』500円
 ――埼京中心在来オールキャラ+αでわいわいがやがや。りんさいりん風味。
『World Is Yours』【R-18】300円
 ――高崎×上越。気まぐれときたん満載。
『君の腕の中で』200円
 ――北陸×上越、長野×上越。上越が病み気味。北陸(長野)が白かったり黒かったり。
『キミノマニア』400円
 ――京浜東北総愛され本;私鉄編<私鉄一次アリ注意!>
『銀の星降る』【R-18】300円
 ――山手×京浜東北。いちゃらぶ。手つなぎすぎ。
『そらのかおり』300円
 ――京浜東北総愛され本;在来編
『Rabbit Train』300円
 ――宇都宮×高崎×宇都宮。無自覚にいちゃつきすぎ。
『君がいちばん』200円
 ――東武日光×伊勢崎。ほのぼの東武ファミリー+メトロ。
『あんぐら☆めいと!』500円
 ――2A合同誌1。メトロオールキャラ+都営一次オールキャラ<都営一次注意!>

他の本(残部僅少・通販オンリってやつ)は、今回はパス。2月の王国に持って行ってオシマイ、になると思います。
(葵さんのゴゥサインいただいたので残部僅少のも2月は持って行くよ!)
あとは…えーと、山京の残部がたいそう微妙です。これも1月2月でオシマイ、かな…?
あとは結構ある(苦笑)。

当日はおっきいのが2人スペースにいますが、ナリがでかいだけで気は小さいので安心です(?)。
ちなみにふつーにおっきいのが相川で、かなりおっきいのが葵さんです。
(東京タワーと東京スカイツリーだね!と前に言ったら嫌がられた・笑)



明日も寒いらしいですね…。
気温によっては、ワタクシ、右手に手袋したまま売り子応対&お買い物かもしれません…。
すみません、失礼します、と先に謝っときます。
だってステキな色になるんだ…生きていなさそうな色になるんだ……。これが左手だったら中指立てて火を灯しちゃうよ、みたいな…。
ガタイに見合ったデカイ手なので、けっこうな時間火が持つと思います(そういう問題じゃない)。

風邪とかインフルエンザとか流行っていますので、皆様防寒等準備万端でお越しくださいませ。
ではでは、明日いらっしゃる皆様、元気でお会いいたしましょう!
(右手アレでも相川さんは元気は元気ですよ! お腹痛くても元気ですよ!<主張)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!