忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★11/1 ComicCity SPARK4 ご案内★
うわぁん、ごぶさたしてます相川です!
そしてこれUPしたらたぶんまたスパーク当日まで落ちます…。
(とか言って出てきまくってたりしてな)

さてさて。
スパークのご案内です。

スペースは、
東6ホール ぬ51a【MID Station】
です。
例によって葵さんと合同。だけど今回は1spです。
…収まるのか!? 葵さんが驚異の収納能力を見せてくれるはず。
(収納……?)


★新刊!
おまたせしました!の、有池合同誌!
『ホンキでNight☆』 【R-18】 600円
葵さん&相川のふたりで1本のお話(なれそめ)を書いています。
先に言っておきますけど、R部分だけ相川であと全部葵さん、…じゃないですからね! それじゃあんまりにも相川が仕事してなさすぎる(笑)。いちおーだいたい半分くらいずつ書いています。


既刊については下記をクリック!
(じょーちよ本はご連絡ください!)

拍手

既刊は以下のものを持って行きます。

合同誌
・『あんぐら☆めいと!』メトロ二次+都営一次 500円
個人誌
・『さいきょう♪おとめ』 埼京中心在来、りんさいりん 500円
・『World Is Yours ~オレの好きな上官~』高崎×上越<R-18>300円
・『Honey Mint』常磐(一次)×千代田<R-18> 300円 残部僅少※
・『キミノマニア』京浜東北受け(私鉄一次アリ) 400円
・『君の腕の中で』北陸(長野)×上越 200円
・『銀の星降る』 山手×京浜東北<R-18> 300円 残部少
・『きみがいちばん』日光×伊勢崎 200円
・『Rabbit Train』うつたかうつ 300円
・『そらのかおり』京浜東北受け 300円

※じょーちよ本『Honey Mint』は、現在お取り置き分だけで無くなりそうなので、ちょぴっとだけ増刷を考えています(金曜夜に紙買いに行く)。お求めご希望の方は、29日(木)まで…っつか30日朝までにご連絡ください。
※『そらちょこ』、『ときちょこ』、『Lily Garden』、『Du bist mein Ergaetzen』は事前予約(お取り置き)分のみ搬入します。


たかときも布教したいから増刷しようかどうしようか考え中。
まぁそんなこと言ったら山京も布教したいんだけどね…。
私、とき受けは、たかときメインで行こうかと思うんだ。右京も山京メインで行こうかと思うんだ。
他も書くけど、メインてことなら。
うさぎは……やっぱ上官本線か?

千代田は迷うところ(FCとJC)。だがこれで一次常磐メインとか言ったらKYすぎる(苦笑)。
でも、千代総受け本に向けていろいろ各CP練り練りしてたら、お千代が幸せになれそうな相手と幸せって…?みたいな相手との差が激しすぎて笑った。てゆか私ったらヒドイの好き過ぎる…。
ちなみに来年1月or2月発行予定の千代総受け本は、真剣に千代田が総受けです(それぞれ1対1の話×9(メトロ&常磐))。ああ、あと若干(?)無理強い系な話がある予定です…常磐とか…。
ちよ受けなので、相手が日比谷でもひびちよです。がっつり。
ああ、あと一次混じりなのはやっぱ冊子分けることにします。うちのがさつなじょーの話も読んでやるぜ、という心の広い方はぜひお申し出ください。
各話ごとにCP明記しますので、苦手なCPのある方はそこをホチキスとかテープで留めて、読まないようにした方が良いかと。
もちろん読んでくれたら嬉しいけど、苦手なのを無理して読まれたりするのもナンなので…ね……。




さてさて。
右手の話(興味ない方スルー推奨)。

一部の方にご心配いただいている右手ですが(ありがとうございます)、先週の木&金で病院行って、いちおーの結論?が出ましたのでお知らせしときます。
っていうか、まぁ、れっつ放置プレイ☆になることが決まっただけですが…。
CTもMRIも筋電図も、コレと言った異常は見あたりませんでした。
神経の通り道は右腕がなんかおかしいらしいけど。通常のヒトとちょっと違うらしい…そんなとこまでマイナーなのか相川…orz。

で、結論としては、『圧迫麻痺』とかいうものじゃないか、とのこと。
わりとよくある?ことらしいです。
身に覚えがないけど、寝ている間に何かをどうにかして神経圧迫しちゃったらしい。
あの晩はプリン姫(猫)に夜這いをかけられてはいないはずなのだが。
で、お医者様曰く。
「2・3ヶ月放っておけば、だいたい治るから」(にっこりv)
だそうです……。
ただいま1ヶ月放置プレイ中なので、あと1・2ヶ月放置プレイ継続ってことですね。
ま、この一ヶ月で大分良くなりはしました。あと筋電図の電気刺激が効いたらしい(笑)。マジであの後親指と人差し指の、指の腹の感覚が戻ってきたもの。
細かい動きと力加減がまだいまいちなので、右手でお金をつまむのはまだ難しいですけど、お金を受け取ったり、数冊なら本をお渡ししたり受け取ったりも、できる、はず。
複写も2・3枚なら行けるようになったけど、宅配伝票は5枚もあるので、難しそう……。
翼さん、搬出よろしくお願いしますm(_ _)m。

それにしても、そんな中で冬コミ受かっちゃったら、コミケで宅配搬入出やんないといけなくなるんだなぁと思うと、今回ばかりは落ちても良いとか思ってしまいそうになる…。
当落発表、いよいよ今週末ですね! おいら自身よりも、好きサークル様が受かるといいな、とか思う相川でありました。
(てゆか突如降って湧いたイベント(仕事の)のせいで、年内がっつり残業になりそうな予感がひしひしと……)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!