忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010冬コミご案内★

どもども。寒いですね―、相川です。
この寒さは心が折れる。
コンビニ、逝かなきゃなんだけど(なんだこの変換)、いきたくない…寒い…お風呂入って寝たい…。
膝の青アザも治らないし(関係ない)。
先週、電車の中で脚を引っかけられ膝から思いっきりコケて、盛大な青アザが。
あまりに見事だったんで写真撮った(バカ)。ご希望の方には冬コミ会場でお見せします(笑)。


さてさて。
冬コミ!間近ですねぇ。

12.29(wed) 1日目、創作文芸
東5・ハ44b【Super Selfish Space】

です。
3日目は行けそうにありません……。
拝島本だけ、委託で置かせていただく予定です。

2010.12.31(3日目・鉄道メカミリ)
東5・フ05a【そこで乗り換えです。】sama委託

3日目は、拝島本のみ委託で、相川はいません。
金沢様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

拍手

オリジナルの既刊がいっぱいいっぱいなので、全種類の搬入はとても無理でつ。
既刊で持っていくのは、がんばって、これ↓

・Water Clown(西武拝島線FanBook)
・Pure Drops(山手×京浜東北;R-18)
・キミノマニア(京浜東北with私鉄たち)
・そらのかおり(京浜東北with在来線たち)
・さいきょう♪おとめ(埼京線with在来線たち)
・君の腕の中で(上越新幹線with長野(北陸)新幹線)
・その術を僕は知らない(高崎×宇都宮with上司とリーダー)
・Rabbit Train(高崎×宇都宮with在来線たち)

――以上8種類を、拝島本はそれなりに、後はちょぴっとずつ持っていく予定です。
確実ゲトご希望の方は、メルフォかメールで事前にご連絡いただければ、お取り置きいたします。
他の本も、メルフォかメールでご連絡いただければ、取り置きいたしますので、お気軽にお申し付けください。

今回手搬入なんだぜー。
……や、オリジナルは前からほとんど手搬入だったけど、てつどーさんやるようになって、あと去年右腕やってから、宅配使うことが多かったので。
あとY-ぱっくをあんまり信用していない(苦笑)。ペリさんのままでよかったのに……。

ひとりでのんびりぼんやりしょんぼり(え)してると思うので、どうぞ構ってやってください☆

では、1日目いらっしゃる方、会場でお会いいたしましょう!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!