忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★9/19 出発進行!ご案内★
あい。ご無沙汰してます。原稿の終わらない相川です。
山手ったらもう……(責任転嫁)。
泣きながら書いてるから進まないんだ分かってる。
山手がピュアピュア過ぎて、どうにかなりそうです。私が←


さて。
そんなこんなで、今週末、9/19は鉄道擬人化オンリー【出発進行!!~特別ダイヤ運行中~】です。
ひさしぶりの都産貿~。
浜松町駅です。
JR東日本の宿舎があるんだぜ。うちの山京はそこに住んでることになってるんだぜ(山京本1参照)。
新宿からだと山手に乗って浜松町より、大江戸に乗って大門の方が近かったりします。もぐら侮れないぜ!

あ、そだそだ。ご来場の方は、
18歳以上の参加者の方は、イベント当日年齢のわかる身分証明書をお持ち下さい。
入場時に提示すると、年齢確認済みのリストバンドをもらえるらしいです。 会期中は腕に通して、ご参加下さい。
http://takama.ne.jp/top/r_18.html#06
これがあると、エロ本買う時にいちいち年齢確認されないで済むです。
まぁ、鉄道さんは、あまり18歳未満のお嬢ちゃんを見かけない気がするのですが、でもね、微妙?と思った方にはお声かけさせていただきますのでご了承ください。飲み屋で何度か声かけられてるヒトは要注意!

スペースは、
2番線10 【Selfish Station】
です。いつもと違って個人サークル名での参加なのでご注意を!
今回こそはちゃんと売り子します。←

新刊は、
『Pure Drops』山手×京浜東北【R-18】 200円
です。今まだ書いてる←
価格は300~500円です。さすがに6はいかないと思うんだ。
決まったら改めてご連絡いたします。

ミギーとPCの調子により、ぶつ切りになるのを避けるため、京浜編だけを収録することにしました。
2話目と3話目(え)を同時に書くからそうなるんだよねわかってる…。

拍手

既刊は、サイトのオフライン情報ページをご覧ください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/offline.html
在庫あるの全部持ってく心意気。けーひんとうさぎはそれなりに、あとはちょっとずつ。
必ず入手したい本がある方は、事前にメールorメルフォでご連絡ください(本名でなくても構いません)。お取り置きいたします。
あと、はーさまの夏コミ新刊をお預かりします。

運が良ければ、呪われそうなみこみこナースとか、つばめ様とかがブース内or周辺にいるかも知れません(笑)。もしかするとはやて様はやぶさ様も現れるかも?
あ、言っとくけど私じゃないですよ、ドSモンチッチwこと翼さんです。
この人の上越は東日本城が傾くレベルだと思うマジでマジで。
相川はたぶん黄緑色の服を着ていると思われます。新刊山京だから。


新刊、P数があまりにアレだったら、必要最低限の数だけコピって、10月以降頒布分はオフセにしようかな…とかも考えています…。だって自分で製本できないとさ…。
ていうかほんとはオフセで出したかったんだ。そうすれば書店さんで取り扱ってもらえるかも知れないからさ、そしたら少しでも山京布教できるかも知れないからさ。
不甲斐ない自分が悔しい。
でも、ココで悔しがっててもしょうがないのでがんばります。
あとちょっと、のはずなんだ。多分←
→→
結局。畳む前にも書いたけど、今回は京浜編だけの収録になりました。
山手編は来月に!
オレ…このブログ書き終わったら風呂入って肩マッサージするんだ……。

あ。わ鉄レポもUPしてないですね……書きかけで止まってる……。
俺…山京終わったら…わ鉄レポ書くんだ……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!