忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときたん抱卵中
ようは、入稿してきました、ってことですが、ものすごくシンプルなタイトルでつまんなくね?と思ったので阿呆なタイトルにしてみた。孕んだのかとき!?誰の子だ!!?(はやてかあさまかのぞみ←)

ホントは入稿前に靴を修理に出して(ブーツのかかとのゴムが取れた)、入稿して、そのあとあんぐら☆のネタ練りに地下鉄の旅~! とか思ってたんですが、おんなのこのじじょうでむりでした。ていうかこんな時だけおんなのことか言うな俺。

拍手

でもがんばって入稿だけは行ってきましたよ!

葵さんの新刊かくれんぼ(私はいつもこう呼ぶけど正式(?)略称はHSです。日比谷×都営新宿では決してない)は、とても素敵ですよ! 埼京が世界一可愛いですよ!(を) もう川越から新木場まで通しで痴漢してやりたいぐらい可愛いです(変態め)。ウグイスは宇宙一可愛いです。自分で書いておいてナンですが(痛)。っていうかYがかっこよくてきゅんきゅんです。忘れてたけど私はY大好きだったんでした(忘れるな)。ていうかこれは池袋さんの本ですよ! 

相川の新刊ときたんは、それはもう「ときたん」なんてかわいい呼び方が世界一似合わない仕上がりです。
仕上がりと言えば、今回表紙の刷り色をちょっと冒険してみたので、すっごいどきどきなんだぜ。どきどきときぴんく☆(えええ…!?)
そして北陸×上越と銘打ちながらラブラブ要素皆無なかんじで病み闇ときたんなので、ろべを求めている人は買わない方がいいと思います。好きな子ほどいぢめたいんだとか、むしろ病みとか闇とかがろべなんだ!って人は買ってみると良いと思います。そして闇が足りねぇ!とかもっと病め!とか言っていただければ喜び勇んでもっと病みます(笑)。次は葵さんももっとディープに巻き込むよ!(次がいつかは、アナタ次第☆)
オフライン情報にも書きましたが、こちらにも。

『君の腕の中で』北陸(長野)×上越
A5・20P。200円。
200系ときたんの本だから200円!←あほ。
1/25当日は【MID Station】で、ホ72bにおります。よろしくお願いいたします!
葵さんと相川と、小粒でピリリとドSなA嬢がいるはずです。が、相川はビビってトンズラこいてるかも知れません(こら)。
…いえ、トンズラじゃなくても朝イチはパシリ(買い物)に出かけているのでいない可能性大です。
そんなときは水色のみんきゅるのお買い物バッグを提げてる長身天パ女を探せばそれが十中八九相川です(笑)。とか言ってみる。
ていうか売り子スキル一番低いので、役立たずは下がってろってな話です、ええ。

今回スペース最前列は、今回の合わせ新刊とシティ初売りになる冬コミ新刊とが並ぶんですが、なんか、……すげー濃ゆいラインナップになっててげんなりです(笑)。
だって、唯一のR-18本である山京が一番ピュアピュアなんだ! おかしいだろそれ!
って言ったら葵さんにHSは可愛い本じゃないかと言われて、まぁJRは可愛いよね、と思っておきました。JRは。メットゥロとか池のひととかは葵さん的にいつもの通りないやらしさです(笑)。
てゆーか最前でときをどこに並べるかで喧々囂々(大袈裟)。
「ウグイスの隣はだめよ!ウグイスが喰われちゃう!かわいそう!!」とか叫んだ相川のせいで、ときは委員長の隣です(爆笑)。委員長、ウグイスをときから守って…! いろいろ間違ってる、と自分でも思う。そしてウグイスを守るために委員長が喰われちゃうんだよときに! 萌ゆるねそれは!

ところで葵さんがなんか、相川がもう一冊を書けと脅さなかったからしょんぼりとかブログに書いてるんですが、無言の圧力が伝わってなかったみたいですね。じゃあ今から電波飛ばしておきます。
拝島……!!!!
(どんな電波だ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!