忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミおつかれさまでした!
本日のグッコミに参加された皆様、おつかれさまでした!
当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、アホトークおつきあいくださった方、ありがとうございました!
お会い出来なかった方、お話出来なかった方、次は是非っ…!

拍手


とりあえず今日の目標として掲げたご挨拶は…少し……?
つっか相川さんは、挨拶とかする前にお目当ての萌えモノ指さして悲鳴上げたりするのをやめたほうがいいと思います(きもい)。
10月は右京町会の集まりがあるので楽しみ過ぎて今から鼻血噴きそうなので、貧血にならないよう準備と(何を?)、ご挨拶の練習を今からしておかないと…。ほんと不審者だから私。テンパって周り見えなくなる(^ ^;;;;)。ふぁい☆

さて。
本日の相川さんは、絶好調に腹痛(つかアレ)+微妙に気持ち悪い…とか終日ぐだぐだな様子で、静かにしてるとお腹痛いの思い出すから萌えトークでもりあがろうぜドーパミンアスピリン!(違)みたいなアホでした。せっかく早めに家を出たのに、サークルチケット忘れて取りに戻ったりな!(さいてい)
てゆか『にょは男×にょよりもにょ×にょなにょゆりがいいよ!』とか言ったり、葵さんに話しかけられて『え、南ちゃんと千代子がどうしたの?』とか返して素で突っ込まれたりといっぱいいっぱいでございましたよ(ただのあほ)。
千代田、とたかちゃき、を多めに口走ったような気がします。あああと日比谷?(私の中にはいろんな日比谷がいます・笑)
とりあえずメイド京浜は昨今ブームらしいのでもっと広まればいいと思います。


イベント後は、そろそろ10月の有池合同誌どうにかせなあかんよ、ってことで?翼さんやA嬢と別れ、葵さんとY姉とパセラ経由いつものバーへ。
グダグダ打ち合わせとか反省会とか諸々?をしました。
なんかいろいろ決まった。……決まった? うん、たぶん。
がんばるですよ。
つっかグダグダすぎて葵さんがしばらく行方くらますかもとか言ってます。探さないでくださいとか言ってるんでぜひ探してやってください(どうやって!?)。
でもグダグダながらも葵さんは相川よりよほどしっかりしていると思いますよ、計画的にグダグダしていると思いますよ!(……)


********


さて。今日の新刊の、今後の取り扱いとか、今後の予定とか。

新刊:たかとき。
少しでもたかときラバーが増えればいいな!という願いを込めて、いろいろな萌えシチュを幕の内弁当みたいに詰め込んでみました。とかいいつつ若干偏っているような?
気に入っていただければ幸いです。
○○が足りないぞもっと書け!とかありましたら、メルフォ・メールでお申し出いただければ喜びいさんで書いちゃいます(笑)。

たかときは次回擬人化王国2にも持って行きます。が、これと11月でなくなる…かな?
あと一次じょーちよ本『Hone Mint』があと少しです。
入手ご希望の方はお早めに。
通販もやってますよ☆  つか通販オンリな残部少(2・3冊)がありますのでサイト内Infoご確認ください。
ちなみに、5月以降の新刊が残部少になるのはもともとの作成部数が違うからです。
10月新刊の埼京本と有池合同誌はオフセ印刷なので、一年くらいあると思います(どえらい刷ってるんじゃなくて弱小すぎるんです。ヘイ!マイナー!)。

あと。
少部数ですが、今回出る予定だった乙女…埼京本の一部と、ゆうべ予告(?)したじょーちよ(一次&二次常磐混在)とを無料配布で作成してみました。
なんか割とすぐなくなっちゃったみたいで、欲しかったのに手に入らなかった方がいらしたら申し訳ありません。
じょーちよは近日サイトに、埼京のは10月の新刊に載りますので少々お待ちください。
(じょーちよを本で欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください)


今後の予定。
10月擬人化王国2に参加です。
新刊は、今度こそ…っ!の、埼京本。
と、葵さんと有池合同誌。
カッツカツやぞ!(を)
他はたぶんやる余裕が…(^_^;)。でも入稿終えた後コピーという手も?(どんな死亡フラグ)
ああ、うちのスペースで頒布するわけではありませんが、メトロプチ様の記念小冊子『ようこそメトロへ』と、メトロアンソロ様の『Metro9Mix』に参加しております。
両方原稿はもう送付済み。
私も今から楽しみです…っ! 素敵に豪華な参加者様てんこもりなので、皆様、ぜひ!!

そんなこんなで、とりあえず今日はもぅ寝ます…。
おやすみなさいませ…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!