忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークにて、とき本2種、委託参加します
毎度お久しぶりです相川です。
(その挨拶もどうなんだ…)

さて。今週末、10/23(日)にありますスパークですが、とき本を委託していただけることになりました。
かやさんありがとう!!

ぎ30B 鉄沓屋 sama
にて
『君の腕の中で』 北陸(長野)×上越 200円
『MillionKiss』【R-18】 高崎×上越 200円
の2種類を置かせていただきます。
ついでに相川本体も売り子お手伝いしております。
Viva!たかとき!

拍手


キュートな空間の中、一冊だけ異様に浮くこと間違いナシですが(笑)、北陸上越本、薄いけど(薄暗いという意味でなくw実際薄暗いけどw)かなり凝縮された渾身の一冊なんだぜ。絵師様・葵さんが渾身の良い仕事しすぎて表紙がすごいんだぜ(笑)。
とか、自画自賛的に宣伝しときます。っつかまぁ私はいつでも渾身の一冊!て思って本出してますがね。

ていうかいつの間にやらとき本が2種類しかないとか。
年明けにでもピンクな再録本を…。冬コミは別日別ジャンルだから、さ。
ぴんくな本てひびきがえろい、がまぁときだから仕方ないね!

そうそう、昨今いろいろ規制が厳しくなってきてますので、ヲトナ向けな本をご希望な方は、年齢確認できるもの(免許証とか健康保険証とか)を持っておくと安心です。
今のとこ、成人してるって知ってる人とか外見から明らかな人は省略可な風潮ですが、そのうちその場での確認が必須になったりするようになるかもだし。サークルさんごとの方針もあるだろうし。
提示求められたらごねずに見せてください(笑)。別に「へぇーこの人○歳なんだぁーw」とか思ったりしませんから(つか18歳以上であることを確認したいだけなので生年月日に昭和てあったらそれ以上見ないべ)
住所とか見られたくない項目は、附箋とかで隠しておけばいいと思うの。


追伸1。
もし、スパーク当日に相川既刊の他の本をお求めになりたい方がもしいらっしゃいましたら、事前に相川までお問い合わせください。
追伸2。
王国合わせ新刊の黒魔術師×勇者本は、リブレットさんとコミコミスタジオさんにて委託販売が始まりました。
(コミコミさんには、オフセで出した既刊全種類あります。リブさんは勇者とハイジのみ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!