忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿したお!
へい! おひさしぶりはまち!!
(ネオロマの夢の人のアドリブ挨拶)


2Aのダメな子、もとい、ちょっとがんばった子ですどうもこんばんは。
スパコミ合わせのたかうつ本『その術(すべ)を僕は知らない』、何とか今日入稿してきましたよ!
出るよ! ちゃんと!
FC表紙・44Pで500円です。わかりやすくワンコイン。
(副都心×千代田でもファンクラブでもないよ、フルカラーだよ!)

だが京浜東北総愛され?本・上官編は、またもや延期です……すみません……。

拍手

うつたかうつ、じゃなくて、たかうつ、な本!
…と、言える本を出したいんだよ出そうよ葵さん!と、ゲストという立場を超えて葵さんにがんばっていただきました。
『その術を僕は知らない』ってタイトルは、みっちーこと及川光博さんの曲のタイトルまんまです。って後書きに書くの忘れたからここに書く(貴様)。

このタイトルの本欲しくない!?私は欲しい!!って葵さんに訴えて(笑い)、このタイトルにしました。キーワードがいくつかあったんだよ、罪とか罰とか(笑)。で、どれを本のタイトルにしてどれを中の話のタイトルにする~?て話しあって、だってやっぱこのタイトルの本欲し(ry
もうこれ合同誌でいい気がする。むしろ葵さんの高鬱本に私がゲストでいい気がする。
……とか、後書きにも書いた覚えのある事をここでもまた書いてみる。


表紙絵はオフライン情報ページにUPしてあるよ。素敵だよ! 素敵に酷いよ!(笑)  葵さんありがとう!
「雨っぽく」とかニュアンストーク炸裂な指示を出した私に、葵さんが見事に応えてくれました。
ていうかふたりして雨の雫の表現に熱中しすぎた(笑)。だがどんだけ印刷に出るかわからないんだぜ……。
ちなみに。
たかうつ、なので、向かって高崎が左で宇都宮が右です<立ち位置
まぁ読む人が好きに読んでいいんじゃない、と、個人的には思っているのですけどもね。書き手の心意気としては、たかうつ本、です。


それにしてもやっぱりプリンタさんが言うこと聞いてくれないので、自分の分はA版(A5×2)で出力してB版に拡大コピー、とかゆー裏技?を繰り出してみた。
葵さんの漫画原稿と小説原稿はB版でもらってたからさ。
小説だけで、裁ち切りもない時なら、A5原寸でそのまま入稿でいいんだけど、漫画とか扉絵描いてもらったりとか、効果で裁ち切り入れたい時とか、B版の同人用漫画原稿用紙だから(用紙はA4)、小説部分がB5になるんだよね…。
っつーか、全部A4サイズの漫画原稿用紙にプリントすればいいんだけど、厚いし重いし、高いし、さ。
困ったもんだ。新しいプリンタ買えッてか。


ま、とりあえず、今夜は寝る!
これでもかってくらいに寝る!!
おやすみなさい!


…………そーいやtopのカウンタ、もうすぐで20000ですね……。
今回は申告&リクあるかなぁ……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!