忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ3日目は、拝島本だけ委託参加です。
冬コミ1日目・2日目に参加された皆様、おつかれさまでしたー!

相川は1日目に、創作文芸のスペースにおりました。新刊なんとか出せた。うすぺらかったけど。
スペに来てくださった金沢さんと秋月さんと、家電買い換えの話から、セントラル様の部屋の配線はジュニアや山陽サンがやったげてんだよとか始まって、でんしゃな人たちのこだわってそーなトコとか超語りすぎた(笑)。南北カスタムのパソコン欲しい!
金沢さん、秋月さん、おつきあいありがとうございました~v
文芸仲間とのアフターで新潟とか旅(?)したコト話したら、仲間のひとりに「しばらく会わないうちに、鉄道とかスゴイ詳しくなって…なんか遠くに行っちゃったみたい」とか言われました。「新潟は日帰り圏内だよ!」とか的外れな返答をしときました(確信犯)。


さてさて。
明日は大晦日、今年の最終日です。
そして冬コミも最終日です。相川は委託で参加ですー。

東5・フ05a【そこで乗り換えです。】sama
委託物:拝島企画本『Water Crown』 500円

参加される皆様、体調に気をつけて、ゆっくり楽しんでいってね!
相川は不参加ですよ……体調的は今のトコ何とかなりそうなんですが、妹が、2人とも明日帰ってこれることになって、数年ぶりに大晦日に家族全員が揃うのです。全員揃っての年越しは数年ぶりなんです。
そんな中、
「あれ? お姉ちゃんは?」
「お姉ちゃんは萌え腐った本を買いに海辺に行ったよ」
……なんて……もとからなけなしな姉の威厳の最後のひとかけらさえ飛んでいく。
さすがにそこまで空気読まない行動はできねぇべ。てことで、妹たちが帰ってきた時には、家にいて出迎えてやりたいなぁと。出戻りパラサイトなダメ姉が出来ることはこれくらいしかありません。
(改めてこう書くとホントにダメ姉だな…)
妹1が、またぜいあーる様のカレンダーを持って来てくれるというので、ほくほくして眺めたいと思いますw や、父のリクエストなんで父のものなんですが。おねえちゃんもほしい、とは、いえない・・・。


ではでは。
明日エントリできるかどうか分からないので、今のうちに。
今年一年、大変お世話になりました。来年もまた、よろしくお願いいたします!

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!