忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終了のお知らせ
変な時間に寝たら、変な時間に目が覚めた……。
さてさて。
微妙に腹具合が微妙な相川です。
なんぞこれ。

取り急ぎご連絡的に。

1:夏コミ落ちました-。
なので、電車も創作文芸も新刊はありません。
本人は、いつもの通り(?)川鵜として参加いたします。
(要はお買い物係ってこと)
既刊は、もしどこかの女神様が委託引き受けてくだされば、
て感じですが、まるっと未定です。
だっていろいろ辺境すぎて「おねがいしまっす☆」なんて、とても言えない……。

2:6月sp判明しました-。
6/27シティは、
東6ホール ト60ab 【MID Station】
です。
例によって例のごとく、葵さんのところにお世話になっております。←
いや、合同スペースですよ、合同スペース!

拍手

……そいやいつだったか、「相川さんは独立しないの?」(自分でスペース取らないの?)と誰かに訊かれたんですが、MID_Stationのスペースは実は相川の名前で相川が申し込んでるんだぜ。
だが申込以外は何もしてないんじゃ、と言われると反論が出来ない(貴様)。

もし西武居候を脱するなら、京浜受けで! 山手×京浜で! スペースを取りたいです安西先生…!
だって山京でコンスタントにスペース取ってるサークルさんって無いんだぜ。
いちこやさんちは不定期だし。ごんさくさんはいつもゆりさんと一緒に東武スペだし。
コンスタントにシティに参加できる人が売り子お手伝いしてくださるなら可能ですが(このジャンルで売り子1人は、正直厳しいと思う)、友達が少なすぎる相川には厳しいんだぜ……。

アンジェは合同スペだったし(そいやあの時も相方は両刀(字&絵)だった)、テニプリは売り子さん確保できたりできなかったりだけどなんとかなったし(塚不二なのに超弱小とかw)、ヘヴンはスバラ式クローズド・マーケットだったから自分で買いに行かないと行けないサークルさん(自取り扱いと配置の遠いとこ)はそんな多くなかったんだけど、鉄道……ぃゃ私の守備範囲が広すぎるのがいけないんですええ。
けーひんか、うさぎか、ときか、ちよか、どれかだけならまだしも、どれも書きたい!どれも読みたい!そして読みたいのはこれだけじゃない…! とか、もう…。
……お前が魅力的すぎるのがイケナイんだぜ☆(誰)

そいやテニプリと言えば、新テニスの王子様って、どうなんでしょね…。
相変わらずのコノミンワールドならしいですが。
てゆか前作を途中から読んでないのですが。
だって手塚のいない青学なんて……!(TT)
(相川さんはヅカフジのひと。といいつつ他にも色々書いていたけど)
つーかアマゾンのページをふと開いたら見かけた、新テニプリのキャラブックにいる、忍足謙也とかゆーひとが気になってみた。忍足ってことは、ゆーしの親戚!? 謙也×侑士でおk?
そういや忍岳もいいけど岳忍でもいいんじゃね、むしろがっくんゆーしを攻めちゃえばよくね、とか、、思っていたことを思い出した。今と性癖が全く変わっていない自分に完敗☆

アマゾンと言えば、おもろい本(資料)を見つけたよ!
マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403650465?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4403650465
ラブモの志水さん監修だよ!
後輩バーテンくん×先輩新米リーマンだってさ。なんというお約束展開。
だがその体格差(無い)で姫抱きって…可能なんだ……?
姫抱きには大してコダワリはないのですが、むしろ駅弁が出来るかどうかが気になるところです(貴様)。
ていうか確実に駅弁の方が難しい。
山陽×上越で、ぎゃいぎゃい言い合いながら駅弁チャレンジすればいいと思いますカワイイよ絶対。
けーひんだと、ジュニ京ならでき…る…? 体格とかゆー以前にジュニアの甲斐性にかかっている気がしますが。
お千代は、うちの一次常磐ならたやすいです。玄関雪崩れ込みも後ろからも駅弁も何でも出来ると思うよ!(笑)
二次じょー(紫)には到底ムリですな。うん。でも体格差ほど体力差はない、っつーかむしろ体力とか腕力とかは常磐の方があると思われます……がりがりお千代。
あとは丸ノ内なら出来るな。うん。チャーミングハゲでも出来るかな。…二次でSCは有りですか!?(笑)
そだ。
ちょーお千代っぽい、っつか、ZCぽい、『ツンデ恋歌』へのリンクを張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=5iEZvCupq9s
ニコだとログインしないとだから、ようつべ転載。
歌詞を縦読みするべし! 縦読みすると、お千代…じゃなくてレンきゅんがデレますww
このやりとりZCだと思うとものっそい滾る!
とんだ勘違いとか、病院行けとか、っちょwおまww それでもめげないはんぞーろべ。
はんぞとおちよは背丈が一緒(173)てのがかわゆいと思います。おでここっつん、とかやってればいい。笑顔全開なはんぞと、嫌そう、もしくは嫌がってる素振りで照れ顔なお千代とかもう萌え転がる。
ハイジも難しそうだなぁ……秩父と国分寺はハイジより背高いんだけど、…旦那の甲斐性もしくはハイジの性格が問題ですかハイ。
日光伊勢崎は、体格的には駅弁容易だと思うんですが、うちの伊勢崎的にそんな体位に持ち込めるのか否か…日光の甲斐性の問題を超えている気がする…。暴れそうだもん伊勢崎。

そんなこんなで東武苦戦。
ていうか、長時間PC前に座れてないので、主に脳内執筆(書いてない)なのですが。
ていうかあの人数(東武ズ+銀+紫)で、カレイ煮付けって、何匹必要……?

以下、メモ。
新刊予定ネタバレも含むので要半纏(違)。
・日光は料理全般パーフェクト。いい嫁になるぜ!(を)
・宇都宮は料理上手いけど魚裁けない(血が…)
・肉やら魚やらの時は鬼怒川が手伝わされる。
・伊勢崎は、ほら、さ…男料理だからさ…
・ていうか小さな魚は逆にさばけないといい。マグロ解体ショーとかは出来る(笑)。
・マグロって別にあっちじゃないよ、食える方だよ魚だよ!(念のため)
・はんぞの箸使いは壊滅的。ひびやんが教えてるのにも関わらず。
・千代は日光に意外と高評価(伊勢崎にちょっかい出さないから)。
・だけど日光は常磐大嫌いだといい。ドSの次くらいに嫌いだといい。
・ていうか、北千住チームで千代&はんぞが一番背高いんだぜ…?(173cm)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!