忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は更新をしていた / めるふぉれす
こっそりと。

おはようございます、葵さんに寝落ちを見抜かれたアイカワです。
はひー! どうしてわかったんですか!?
(わからいでか)
てゆか更新して寝落ちて寝落ちてPC立ち上げすらせず寝て…で現在に至る。
更新といってもオフラインページだけなのですが、でもあんぐら告知の特設ページもあるのでお知らせ。

うちの告知ページと、葵さんちのページとで若干違いがあります。
まず背景色が違う(笑)。いつものことですが。ほら、私葵さんと違って白いからv(笑)
ってのは冗談ですが(半分本気)、ええと都営兄弟の紹介文が微妙に違って、アイカワのが少し多いです。でも葵さんちのはイラスト(表紙絵抜粋)がありますのでビジュアルとのトータルイメージつかみやすい?
後はサンプルで乗せてる文章が違います。葵さんちはG&A、アイカワのはE&Fです。
どうぞ両方お楽しみあれv

あ、あと葵さんちのどこかで表紙+裏表紙まるっと先行公開されてますよ! ヤツもいますよ!(2Aクオリティの象徴ともいうべき某妖精)


めるふぉれすは遅延増しまして申し訳ありません!
今夜こそ! Yes,上官!

拍手

>はーさま
イエス、高上!(挨拶)
『オレの上官』OKですか、ノックアウトですか! わーいありがとうございます!
だけど薬はちゃんと塗ってください塗り直してください!(^^;) 隙間萌え病につける薬はありませんので(笑)、せめて薬があるものはちゃんと!
『オレの上官』は『私の本線』とセットなので(いやなセットだ!(笑) って別にセットにしなくてももちろん構いません)どうぞ何か書いてやってください私のために(こら)。
うつたかうつも京浜東北が迷惑被る率高いだろうけど、この上下セット×2も、京浜東北はなんだかんだでとばっちり的気苦労が絶えなさそうで可哀想v
そうそう、上官と本線のV.D.は、はーさまが「バレンタインがとうてい似合いそうにない」って書いてらしたので、じゃぁ敢えて考えてみよう、とか思った結果でした(笑)。上官め…どこまで本線だけを大事にすれば気がすむんだ…。
あ。忘れ物係・京浜東北、ちょっとときめきますね! きっと乗客だけじゃなくて係員とかてつどーのひとびとの諸々も預かってくれてたりするに違いない(高崎とかなんかポロポロいろんなもん忘れてそうなイメージが…。くしゃくしゃのハンカチとか(笑))。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!