忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の西武池袋線は終了いたしました/めるふぉれす☆
ついさっき、葵さんに池袋さんとウグイスの話を納品いたしました。
っていうかやまてぃ、池袋さんに懐き過ぎです。
っていうか池袋さんと!な話なのに、池袋さん視点でウグイスの可愛さを書いてしまうあたりがアイカワクオリティです(笑)。
そしてやまてぃと池袋さんの終電調べてて、ついでに他のJRとか、あと東武とか見たら、池袋さんと東上さんの仲睦まじさを目撃してしまい、助けてください会長…!みたいなそんな心意気(はい~?)

葵さんのOKが出れば、振替は終了。
あとは病み闇ときたん(ときたん、とかゆー可愛い呼び名がとっても似合わない情悦上官)の本の原稿を仕上げれば、1月シティの原稿が終わっちゃうんだぜ! 早い!
……でも3月シティの〆切はその一月後なんだぜ……。
むしろコレがヤバイ。マジでヤバイ。ひさびさにもぐら一周とか、新宿王子とか乗って来いってことか…? そばかす乗って強風でらめぇえ~ってなってこいってことか…?
あとKQ→浅草→K'SEIとかさ…あ、そっか、委員長で横浜行って、その帰りに乗ればいいのか!ってそれ何時間かかるんだ……orz。KQは縦揺れで酔ってしまうので、車内で執筆なんか無理! っていうか普通に乗ってても酔うんだよKQ …。
いっそのことKSからじょーばんに乗り換えてじょーちよ直通乗ればいい。お千代電車が来ればODQまで行けるよ! でもODQでも自宅最寄り駅は各駅しか止まらないから、オダチヨの多摩急行だと要乗り換えなこの悲しみ。

拍手

めるふぉれす☆

>はーさま(笑)
ええ、やまてぃはかわいいです!(断言した)
東北線直通、いいですね! ってか私は常々「宇都宮線(東北線)」という併記なのが気になっていて、あれは本線のプライドというよりむしろ上官が…とか思うとニヨニヨがとまりません(痛)。

>KQをありがとう、の方
KQいいですか、いぢめっこでいいですか! わーい!
KQはその名前からして国電にケンカ売ってるとしか思えない京浜『急行』なので、縦揺れでジュニアをいぢめればいいと思います。振替割合は、3:1くらいでKQがしてやるほうが多い気がする。大雨の日は、壊滅JRよりもむしろKQ職員が大変☆
ていうか東海道・横須賀・京浜東北だったら、いちばんいぢめて反応いいのはジュニアに決まってる。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!