忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせ
ざんねんなおしらせ。お任せコース。

①前菜
土曜朝起きたら、右腕と、なんか左肩がじんわりしていた。
レフトハンド、お前もか…!!orz
「私は起きられる」と10回くらい念じて(SMC!)起きたら起きられました、よかった。首やった時は自分で起き上がれなくてママンを呼んだんだ…。
朝起きて虫になってた人も驚いたと思うけど、アレもちょっと驚いたよ(比べるものじゃない)。
……一時間くらいしてもアレだったらやばいなぁと思ってたんですが、一時間後には治らなかったけど一日じたばた萌え燃えしてたらなんかわりと良くなったのでまぁいいや。
きっと使いすぎで筋肉痛系だと思う。一週間、通常の三倍くらい酷使してるから…。
左手レベルアップウィーク☆ いろいろ無用なスキルが上がったよ☆


②主菜
すみません、10/11合わせ予定だった有池合同誌『ホンキでNight☆』
落ちました…。

11/1スパーク合わせで発行したい所存。
何よりも私が熱望。
…落ちたのも私のせいです、すみません。
葵さんはものすごく頑張ってやり遂げた、ヤリ過ぎなくらいにやり遂げた(笑)。
わたし、がんばる! 来週から!←

拍手


右手がってのもそうなんですが、それに付随して身体中どころか脳内も凝り固まってたみたいで。
先輩と一緒に深夜のコンビニをうろうろしてたんだけど(イヤな例え)、ちょっと待て落ち着けオレ、ていうか何がしたいのオレ、いやしたいのはナニなんだけど、っていうかもう…!みたいなぐるぐるぶり。(わかんねぇよ)
で、くじけそうになりながらもがんばってたところに、葵さんから陣中見舞いと称して素晴らしく酷い(褒め言葉)表紙絵案と、ヤル気まんまんな先輩のピンナップ(違)が届き、「ああ、今のオレ(=脳内先輩)はどんなに足掻いてもこの高みには辿りつけない」と諦めがつきました(笑)。
…とか書くと葵さんのせいみたいですね☆(笑)
ちがうよ、単に相川が不甲斐ないだけですよ……。
(葵さんのせい云々書いたら葵さんから10倍でお返事来るかな、って言ったらやってごらんうふふと言われたのでやってみるマゾッコあいかわ@愛されたいお年頃(キモ))


ちょっとアタマとカラダとリセットして、先輩と脳内会議して、目指せ・表紙絵の先輩!で、仕切り直して頑張ります。
昨日葵さんちでkidnapとホンキの表紙絵決めて、kidnap入稿して、その後遊び(カラオケと飲み←)行ったら元気になったからがんばれる!
歌ってすごいね! 力をくれるね!
ていうか、『歌う』ということは『息を吐く』ということ、それは息を吸って生きること、だと、改めて思ってみたりしたのです。
歌好きだー。歌いたい。昔のcd引っ張り出して歌うか…(笑)。

ホンキの表紙はマジで凄いです、酷いです(笑)。葵さんはワールドレコードを樹立した。
EVEとかunderも酷かったけどアレとは違う方向に酷いね★ 新境地を開いたね★
「☆」じゃなくて「★」なのは意図的です。

ってことで、合同誌の有池は延期ですが、相川個人誌(だが葵さんゲストたんまり)『さいきょう♪おとめ』と、葵さん個人誌『kidnap in Love』は出ます!
皆様どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m




っていうか王国の搬入出を自分でできないというのが問題だ(金曜夜にやっと気づいた。搬入間に合う時期で良かった)。
翼袋様、よろしくお願いいたします…。
ただいま宅配使うべく荷造り中…一度にたくさん持てないから時間がかかる…。
そして王国での買い物を自重しないといけないということに気づいてしょんぼりしている。
そんな今日この頃。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!