忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武コバナシ納品
さきほど葵ねーさんに、西武の!お話をメールで納品いたしました~。
これで、あとは自分の委員長モテモテ本(笑)と、無料配布用の、…やっぱJR在来線の…?
や、だって、葵ねーさんは西武の話に決まってるからさ、本線とはいえ東武のを抱き合わせって、どうなの、っていう……(東上&越生も書きたいんだがまず伊勢崎!)。なので委員長の話にして、さらに余力があったら別口で東武の…とか……まず自分の本が危ういってのにそんな事を夢見てしまうお年頃。


にしても今日はマジ焦った!
私、オンライン用のPC(Vista)とオフライン用のPC(XP)と分けてるんですが、オフライン用の、愛称ラヴィちゃんが、大変ご機嫌斜めで、なんかテキストファイル開いたとたんに「666666……」って延々出てくるんですよ!! うひぇ~~~って思ってとりあえずシャットダウンして、また立ち上げようとしたらママンに夕食だと呼ばれたので(18時前だっつに)、食べてから、トライアゲイン。
だけど、立ち上げようとしたらものすごい警報音(?)が! ぎにゃーーと内心叫びつつ慌てて電源オフ、再度オン、また警報音! うえええんどうしようけいひんとうほくぅ~~!!と涙目な埼京の気持ちを味わいつつもさらにオフ・オンを繰り返し、ようやく立ち上がった、と思ったらまた「666…」が!
とりあえず無理矢理DelかEsc押せば消せるとわかったので、たびたび襲い来る敵を薙ぎ払いながらの編集作業。
なんか、ふとしたスキに突然現れるんだよ6! こわいよ6!
世界の鍋圧(なんだその変換)じゃないけど6を見るとバカになりそうです。
しかしなんでよりにもよって「6」なんだ…こわいじゃないか…。

なので、委員長の本は、ヴィヴィちゃん(オン用PC)でつくろうかと思います・・・。
そんでメドが立ったらラヴィちゃんの再調教です。
(たぶん夏コミ後(^^;))

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!