忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいいっぱいです
原稿が終わらない相川です(^_^;)。
ああんっ、葵さんのばか! ←やつあたり

御本家の。
読んだですよー葵さんが何か言ってるから!
ああんっ! ←
けーひんがvとかやまてがvとか、ちよ…orzとかじょー!?とかいろいろありますが、落ち着いてから、改めて…。


メルフォレスとかメールレスとかもできてなくてすみません…っ(特にメール。何日…)。

★以下、ダイジェスト返信(貴様)。
>じょーちよの君
潮来も鹿島神宮も素敵なとこでした! また行きたい、今度はそれぞれゆっくりと…(つか移動距離が半端なさすぎた)。あと成田くん乗りたい(んで帰りKS。笑)。
>Kスカの君(笑)
むしろ一緒に行きませんか!?(笑)<水戸祝
ウサギにもじょーにも乗れるよ☆
…て、これメールの返信じゃなかった。Kスカはまた改めて是非…っ!
>西の君
お世話になりました! &承りましたv後日改めてご案内しますv
Yねーさんはネタ振ってヒトを焚きつける天才です。つか自分で書けよ…!と私も言いたい。
>モトじょーの君(そんな…!?)
ソレはもしやアレですか…? とりあえずいろいろ声にならない電波を受信した気がするので増幅して発信しときます(笑)。
っつか新刊て…! 今とても自分に都合良く解釈して斜め130度上に向かってがんばろうとしてます(銀河鉄道か)。もし違ってたら早めに止めてください、ちゃんと地上に敷かれたレールを走れって(笑)。


ていうか。
ちょっと、ちゃんと脳内整理して新刊原稿メドつけてから(最重要課題)もっかい上がってきます…それまで潜水(水!?)。
いろいろと覚悟を決めたい。つか決めようとしている自分がいる。茨なのはいつものことですが(…)。今回はむしろ獣道な…。
イエス、ゴーイングマイウェイ! セルフィッシュステーション!
あ。
6/28の新刊は、拝池拝、東北上越とも200円です。
223を四捨五入!(貴様)
あとトキだから(…)。
完売しちゃったら申し訳ないけどこれで残ったら悲しいな、みたいな量(自分基準)を持って行きます。
もし残ったら、この2冊とちょこ本×2は通販取扱オンリにする予定。置く場所ないから。
通販は、ご予約いただければその分別にお取り置きしますのでご安心ください。ってそうそうない気がするけどね…(弱腰)。

さて。しごとがんばるべー(棒読み)。

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!