忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどが痛いのは気のせいだ
そうに違いない、と得意のSMCで乗り切るのも限界になってきたので、病院行ってお薬もらってきました。またお世話になりますクラリス様。扁桃腺の反乱を鎮めたまえ~。
一昨日に続き昨日も22:00に寝て(このエントリ送信しそびった。てゆか3日がかりだったり)、7度切ったからもう大丈夫!とSMC!

※SMC:セルフマインドコントロール。3P@新お茶じゃないよ!(笑)(地下鉄路線図見てください)



WEB界に上がってきてるか落ちてるかわかりやすいと言われたので、基本落ちてるですよとか言ってみた(サイト持ちとしてどうなのか)。
いや、週1・2回はつないでます。
メールはケイタイからも見られるのでほぼ毎日見てます。でもケイタイからだと返信がなんかオカシイので、どーしてもな業務連絡だけで後が滞り気味…すみませんすみません。

電波も飛ばせてないのにー。


あ。
週末にちろっと更新しました。
オフライン報告書と、グコミで配布したJC一次二次をUP。
あとhdの在庫状況更新。

えーと、でんしゃの在庫状況は、お千代以降が少ないです。こぴ本だから。
(ハニーミント、そらちょこ、ときちょこ、リリーガーデン、デュ・ビスト~(綴りが自信ない))
在庫冊数的にはあんま変わらないのに千代だけイベントに連れて行くのはヒイキです(笑)。
ウソです(笑)。
いや、メトロアンソロ参加してるからさ、メトロプチのラリーにも参加してるからさ。葵さんsideは99%有池なのでメトロな本だけど、私、じょーちよしかないもの。あと合同のあんぐら。キミマニや東武にもメトロ出てくるけどメインじゃないからね…。

あと最初に出した『そらのかおり』と山京『銀の星降る』が少なめ、でもそら~は書店さん(コミコミスタジオ)にはある。…呼び戻すか……?
いつもならぜんぜんダイジョブな量なんですが、今回、なんか、ヒトすごい多そうな気が…。ご新規さん多いと既刊の減りも多いわけで。家にあるのに持ち込み完売とか申し訳ないので、いつもよりは多めに持ってくことにします。

既刊の確実なお求めをご希望の方は、9月中に通販をご利用ください。
イベント当日向けの、新刊・既刊のお取り置きは今回はありません、ご了承ください。
新刊はオフセで全部会場に突っ込むから、ぜったいなくならない。500系どころか200系とおとめ205系も賭けてイイ(勝手に(笑)。てゆかなんだそのメンツ)。



>>とりあえず電波早馬(ぜんぜん早くない)>>

>秋月さん
えろいけーひんは良いです。めいどはよいです。そしてやまてかわいいです(ちょこのてせんまだ会えてない…しくり)。
めがねっこあいどる!本! を一番切望している私が居ます(笑)。
てゆか魔法使い千代たん妄想かぶった…!(笑)

>深草さん
千代はもういくらでもどうにでもしてやりたくなりますよ!
無問題むしろプリーズカモン!というメールをもっと濃くウザくして送りたいのに送れてない…。ああん!

>千葉の方
たかときふおおおおお~~! つかたかちゃき!!たかちゃき!! ウサギとトキのバトルが素敵すぎてもう50回くらい読んでます(ウザい)。
秩父さんが寝てるのハケーンしたら、うちのハイジならきっと襲うと思った(注;秩拝です)。
南北きゅんは地下深く病んでても良いと思います。東西さんがときどき葛西以南というか以東に虫干しに連れてってくれるよ!

>西の方
FCかいてください!と伝えてください。むしろ日光私も行きたいくらいだ…。
ときが楽しみすぎてどうにかなりそうです。
既刊も新刊も予想の1.5倍~2倍くらいあったほうがいいと思います。よ。とか言っときます。
とりあえず新刊予約します!!

>かやさん
宇宙の真理キタ! わーありがとうございます! やばい、上官アヤシイ、ステキ!! よかったね本線、あの愛に応えられるのは本線しかいないよ!(笑)
てゆかあおいちゃんがかわゆいです…vv
こつぶけーひんもおおつぶもかわいいので、むしろ両方見たい、二人が会えればいい、とか思ってみました(発想がジュニア・笑)。


うちの10月新刊。
ホンキ、こと有池合同誌、なんか葵さんちで先輩が暴走を始めてるらしいです。わぁ、どんな状態になってやってくるのかエベレーター(違)。
てゆか副池の池袋さんは性悪すぎるじゃないか、確実に性悪女の方向で性悪じゃないか。
てゆか性悪男って、池袋さんのイメージじゃなくないですか? むしろそれは後輩にお願いしたい。そんなドリーム。

おとめ入稿準備、今無理すると下手すると20日のたかときツアーがふいになるので、今日はおとなしく寝て、金曜夜~土曜でがんばる所存。
ノンブルのお花がまだ納得いかないんだ、っつかなんかP数え間違えてる気がして熱引いた頭でやり直したいんだ……(だめなこ…)。
そして、入稿して肩の荷降ろしてから、ときに、乗る……!!

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!