忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チベットより愛を込めて

チベットにて。

……て言ってもほんとのチベットじゃなくて(笑)。
渋谷駅新南口、の、珈琲店。
で、本日は仕事帰りにおとめの執筆☆

 
 

拍手

ここね、サイフォンコーヒーが1杯500円or550円で飲めちゃうのですよ!
(数種類のブレンドがある)
おいしいのですよ!
そしておかわりは半額なのですよ! しかも1杯目と違うの頼んでもOKという…(それって「おかわり」と言っていいのか(笑))。
サンドイッチ類もおいしいのですよ! しかも安い。渋谷なのに。千円かそこらでサンドイッチ+コーヒーのセットが楽しめるのは大変お得♪

そして、いつも空いている。←

BGMもインストだから、歌詞に意識が引っ張られなくて執筆にはうってつけなの。
お気に入りなの。
通うから、がんばって!


今日の夕飯は、パングラタンとバランス系ブレンドにしてみました。
パン、先にトーストしてた方が好みだなぁ、あとチーズがちょっとしょっぱかった。
相川さんは江戸っ子だけどしょっぱいの苦手です。つか味濃いの苦手。真っ黒醤油ラーメンとか無理(>_<)。そんな江戸っ子も中にはいるのさ…。
こないだ食べたサンドイッチ(季節の野菜のナントカ)は旨旨だったぜvv
バランス系ブレンドは、私にはちょっと酸味が強かったかな。
2杯目のビター系の方が好み。
こないだ飲んだ重厚系も好みだった。つか最初にはーさまたちと来たときも重厚系にした気がする。
……全制覇の道は遠い(つかフルーツ系とか明らかに好みじゃなさそうなのをあえて頼むのもどうかと……)。


 
最初に頼んだ、珈琲とグラタン。
カップが可愛いのだ、癒される感じの顔が描いてあるのだv
…小さいけど、見えるかな……?


2杯目のカップ。さっきのと顔が違います。
これはより癒し系。

良い執筆場所を教えていただいた。何より珈琲安くておいしいの嬉しい。
はーさま、ありがとうございます!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!