忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュ…
ぼく、もう疲れたよ…。
なんだか、とても眠いんだ……


はい。
相川が眠い眠い言ってるのはいつものことですよ!
てゆか寝てないから眠いのではなく、寝てるけど、つかむしろ寝すぎで眠いんじゃ、とか言われかねない睡眠時間です。マジでマジで。
だが眠い。


ええと。まず、夏コミお取り置き依頼メールにはすべて返信済みです(他のはぜんぜんですすみません…)。
つか11日以降、取り置き依頼は来てない、はず。
依頼メールしたのに返事来てないぞオラ、て方は、お手数ですが再度ご連絡ください。
明日は家にいる(日曜の準備)のでメールも何度か見ます。
てつどー既刊は、各種数冊ずつしか持ち込みませんので、なくなっていたらグッコミ以降のシティか通販をご利用ください(家にはある)。
オリジナル既刊の種類が多すぎて、重すぎてそんなに持てないんだ…。
しかも今回、オリジナルの合わせ新刊が92pなんだ…。
(そして出来た本を葵さんに見せたら、さわやかに笑って「うん、負けた☆」(酷さが)と言われた……)

拍手



で。
ひとつ残念なお知らせです。
グッコミ合わせ新刊『さいきょう♪おとめ』は、10月擬人化王国Ⅱ合わせに延期になりました…。
すみませんすみません!
葵さん、ほんとにごめん…。すごいかわいい花マルッ!な乙女を描いてくれたのに。
ごめんなさいきょう。
(権作さんパクってすみません)

夏コミ合わせのオリジナル新刊、ヒトガタシ2も今回は諦め…ぃゃ今回も、か…。
来週引き続きがんばります(はやく上げないと有池が詰まる)。
葵さんちで原稿受け取り&表紙仕上げをしたときはまだがんばる気だったんだけど、その後が酷すぎた(100文字くらいしか書いてない、と思う)。

ひさびさ血のひく音を聞いて、たぶんこれ風邪じゃなくて貧血なんじゃ、と今更のよに気づいたので昨日会社帰りに鉄分の真っ赤な薬を買ってみた。ゆうべから飲んでるので、3日間、で、日曜日にはも少し元気になってるはず。うん。
とりあえず朝から残念なお知らせでした。
……ひとつ?


あ。グッコミ、さいきょうお試し…とか…うちこぴークオリティでもいいよ、と葵さんがゆうてくれたらお話いっこくらい、ちょぴとコピって配布します。
あと数カ所から要望のたかとき(笑)。無料配布か100円or200円くらいのちまい本。
でもさいきょうのクレジットを12にしちゃってるんだ。
葵さんが「11.5とか11ダッシュとかにすれば」とか酷いことを言います。11てはやときなのに! はやて様を好きすぎてえぐえぐに泣いてるときなのに! そんなのたかちゃきがかわいそう!(ときはいいのか・笑)
…それならまだ先に13出すとか、9+2.11とかにする(笑)。
(9はときちょこ。+たかちゃきの211系…ってたかちゃきだけじゃないけど)
『ぼくの好きな上官』とか『たかときのかけら』とか、あほなタイトルしか思いつきません。しょうがないよね高崎だもん(貴様)。
相合い傘他雨の中の花火大会でY姉と醸造した萌えネタと、はー様がくださった能登さんネタが入る予定。ハワイ!もかわいいので何か書きたい(私もブルーハワイ好きだ。ブルーハワイに練乳が好きだ。邪道じゃないもん!)。てゆか夏コミかグッコミか、ハワイな格好で現れるやもしれません(笑)。
今萌え妄想の7割くらいがたかときなので(笑)、クオリティはともかく小ネタ羅列本みたいなのでよければいくらでも出せる、くらいな気がする。
……クオリティは、どんだけPCに向かえるかにも寄るので…(自室入って5分で意識がなくなる人)。

とりあえず、夏コミはてつどー新刊ないし、葵さんの新刊もグッコミにも充分な量を搬入しますので、挨拶のためだけに東来るのは大変でしょうからお気になさらず。その分グッコミでかまってやってください。西でうっかり(?)出会っちゃった方はよろしくお願いいたします!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!