忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先走りスギ
脳内タイムラグが著しい相川です。
え、今何曜日…?


ていうか私は2Aのときのひと?ちよだのひと?
…いいんちょじゃないんだ…(笑)。
まぁ京山の人とか思われてなければいいです(笑)。うちは山京だよ! 山京で海京でけーひん総愛されだよ!
(でも京山は京山でかわいいと思います、つか山手かわいい)


つっか一般的に(?)私は何の人だと思われてるのか(笑)。
アンケート結果は右ウサ(とくにたかうつ?)期待ぽいですが。
(改めて結果発表Pつくります)
東武の人とは言ってもらえないに違いない。
最近ウザイくらい千代千代言っているので、それこそ10月になったら「ああ、あの千代好きのうざい人…」みたいな可哀想な目で見られる気満々(え)。
ていうかきっと、2Aのごった煮の人…。

拍手



↓ ごった煮とーく(長) ↓


こないだの新刊(たかとき)で「たかちゃきがこーであーでときがこーでね、もうたかちゃきがかわいいの~!vv」とわめけて満足したのか(ときは?笑)、脳内勢力はネクスト萌えが台頭してきています。群雄割拠。
すなわち。
ハイジ、ちよこ、有池。
……違う! それ順番違うよ相川さん!!
違うっつかむしろ真逆。
ていうか乙女もまだ終わってないのに(ええ終わっていませんよ←威張るな)。
そいやY姉に、乙女遅れたお詫びとしてりんさいりんな玉京本(R-18)をおまけでつけろとか言われました。
イエス、マム! 努力します!(するんだ…)


はいじはもう葵さんとのマイナー合戦になりそうな気がしますがそれなら極めてやろうじゃないかマイナーいえぁ!みたいな。西武は全員必須だ。あとはちこ。……しかいなくね?ていうがっかり。
青梅線とか五日市線とか出てくれば話は別ですが。一次捏造しようにも、ぜんぜん使ったことないから性格も想像つかないんだぜ…ていうかそもそもハイジもこないだ初めて乗ったんだぜ…。

そいやだいぶ前に拝島さんがハイジなら池袋さんがクララでどーのこーのとか、葵さんあたりと話した記憶がありますが、むしろ池袋さんがクララなら先輩がハイジで拝島さんはロッテンマイヤーさんだと思います。
あと鋼ネタで、池袋=ロイロイ、拝島=リザさん、秩父=ハボック(大好きvv←わかりやすい)、…とか考えたらどう考えても会長がヒューズじゃないか、人体錬成しちゃうよ大佐…!とか泣きそうになったので妄想打ち切り。
東武日光=大佐で伊勢崎=豆(豆って言うな!)はまんますぎると思います。


有池は、葵さんから振られた打ち合わせネタを読みつつ間とか前後とか考えてたら、拝島さんが先輩の前に立ちふさがりました…。
カットカット! 出てきちゃダメだって拝島さん! 今回は先輩にイイ目を見させてあげて!(笑)
なんか秩父拝島らしいんですが? 書きませんけど、勝手にmy裏設定で(笑)。書きませんけど。出しませんけど。だって出てきたら絶対先輩の邪魔をするに決まってるんだ…。秩父にとっつかまえておいてもらわないと…。
秩拝で有池て、相川的にすごいおいしい組み合わせvv(受けの人同士、攻めの人同士仲良いのとか大好き)
ていうか私はなんだか葵さんちの秩父さんと拝島さんをくっつけたいみたいです。
ていうか。
表紙は葵さんが描くに決まってるじゃないですか、私が描くわけないじゃないですか(つか描けないし)。
葵さんのホンキを見せてくれ(笑)。
私もホンキで書きますよ、有池えっちを。先輩と一緒にいっぱいいっぱいですよ。



ちよこは、ほんとに、やってもいいのかな…?(聞くな)
自分で声かけられない相川ひよこ(チキン)のために、葵さんが千葉の方とかをハンティングしてくださるらしいです、とか言ってみたり(笑)。
や、が、がんばって、自分で行くよ…っ! ついてきてもらうかもだけど(グコミのご挨拶もY姉についてきてもらった人)。
でもなんか10月に素敵千代受け本を出してくださるとゆりかもめ様(笑)がおっしゃってたので! かなり楽しみなんだぜ、千代受け…!!
メトロアンソロにもうちのFCの他にときめきの予感なZCとか! 楽しみすぎて鼻血噴きそう。
あと今すごいTC読みたい。誰か書いて! ないと自分で書いちゃうよ!(あってもそのうち書きそうだけど(笑))


さいきょう本は、乙女はもちろんいいんちょとうさぎも一緒に愛でられてそうなかんじです。いろいろ勘ぐってやってください(笑)。
ていうか乙女にはパパママがいっぱいいるらしい。
ていうか現段階であまり多くを語れないらしい……。



夢見たシリーズ第何弾?
某メスト□ン(伏せ字の意味皆無)の南ちゃんが、店に来たやさぐれおやじ(みーたん)になんかキュンて来ちゃってラブアタックする夢を見ました(痛。てかごんさくさんごめ…)。
裏で勝手にじょーちよ(うちの)なあたりがアイカワクオリティ。
ていうかどんな三次創作。

つか南ちゃんはじょーちよのキューピッド、とか…(勝手に千代のシフトどころかケイタイとか教えちゃうんだ←)。
売れない小説家みーたん、とお店のアイドル南ちゃん。なんだその逆ハーレクイン的な(笑)。

I「こんな冴えないおっさんからかって何が面白いんだ」
N「からかってないもんっ! 南ホンキだもん。三田さんの本読んだよ。難しい言葉とかわかんないの千代ちゃんに教えてもらって読んだよ。…好きだなって思ったよ」

じょーちよはハーレクインです(きっと解釈を間違ってる)。
真面眼鏡ちよこを見初めた粗野で粗暴で粗雑なおっさんは、実は超大手商社・東日本商事(笑)のエリート営業マンなんだぜ、とかゆー。
……ていうかひとさまの設定に勝手にmyワールド味付けをしないように(だから三次創作)。
N「ちーよちゃんっ、またあの人来てるよ♪」
C「…南が行って」
N「えー、だってじょーさん千代ちゃん目当てで来てるのに。南が行っても喜んでもらえないんだもん、つまんない」
C「粗野で粗暴で粗雑な男は嫌いなの」(酷)
N「それってどー違うの? てゆか千代ちゃんインテリさんが好きなんだよね、東日本商事の京浜さんみたいな♪」
H「……はいはい、おしゃべりしてないで接客!」
(あれ? じょーが出てこないじゃないか(笑))
じょーさんはデキる営業だけど現場も好きでついつい顔出してついでに作業まで手伝ってたりするので汚いのです(笑)。ちゃんと客先行くときはビシっとスーツ決めるよ!(夢)
んでスーツ姿じょーに出くわした千代ちゃんがあまりの格好良さにびっくりするていう(夢夢)。



いろいろ溜め込んでたので長くてすみません(最後だよココもう)。
メールも……溜め…orz。
新刊ふおぉお~~ってなりました!とか、いろいろ伝えたいことはたくさんあるのに! 眠気とか何!!(自分に逆ギレ)

胸の内でひっそり発信じゃ届かないって言われたからここで小さく叫んどきます(意味ない)。

ふおぉお~~っ!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!