忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミおつかれさまでしたー!
相川ペガサスひろなです、どもども。
ついでに辰年で射手座です。
…どれかひとつくらい実在しようよ!!

それはさておき。
春の嵐にしてもほどがある暴風雨を乗り越え春コミに参加された皆様、おつかれさまでしたー!
ほんとにね、ひどかったね!

拍手

京王さんも朝ちょろっと止まってたんだよ。架線に付着物で。すぐ取れたみたいだけど。
でもあの風で遅延十数分はもう誤差の範囲でよくね?と思った。

昨日の山手&埼京&湘南新宿ラインのトラブルも、あの風でアンテナ切れかけてたんじゃないのかなぁ、とか思ってみた。
巻き込まれた皆様おつかれさまでした。
私はほとんど残業せず帰ってたからセーフだった。トラブル発生時にはもう京王兄様の腕の中で爆睡中でした…。
ショートしてぷすぷす煙吐いてる内回り人形を思い浮かべてしまったよ、山手ごめん。

…て。春コミの話じゃなくなってる!
ええとそんな感じで暴風雨な夜だったので、ロクに寝てなくて謎テンションでした。西の人に手に負えないって言われた! 始末悪い人でごめんね! 先週と違うイミでテンションが迷子だったよ!
お話とか(自分から話しかけられる人は限られている)、お買い物もいろいろしました、わーいv
そして葵さんとA嬢に戻り時間を賭けられていたくさい…。

新ペーパーお持ち帰りくださった方、既刊買ってくださった方、いろいろお話してくださった方、ありがとうございました!!
新刊、もとい新ペーパーは、宣言通り山京と海京でした。そして裏CPがたかうつと上官本線というカオス。…うちに来る人ならダイジョブだろ、とか思って(笑)。苦手な方いらしたらすみません…(今更)。
実は海京編は、土曜夜の右京会から帰ってきてから書いたものだったりする。一時間くらいで。
右京会で、どんな海京読みたい?て皆にきいたら、皆好き勝手言ってくださいました(笑)。その中から「自分のことをカッコイイと思ってる東海道」で。
…だがしかし。うちの京浜が上手すぎた…orz。
でもかやさんに東海道カワイイて言ってもらえたからいいんだ!(カッコイイはどこいった)
無料配布ペーパーなので、近々サイトUPします。
てゆかこないだの上官本線ポッキーもUPしてないね。
ていうかこのケイタイ、「ぽっき」まで打つと何やら妙な熟語が予測変換で出てくるんですが(^_^;)。ボじゃないよポだよ!半濁音だよ!

ここ数日ロクに寝てなかったところに(ねるたん中毒)とどめの完徹で、13時くらいからもう眠くてログアウト寸前でした。
なので少し早めに上がって、おとなしくまっすぐ家帰って、魂ログアウト(…)。
月曜は葵さんと今後の打ち合わせしてA嬢とY姉と合流してみっちーらいぶ!
楽しい連休を過ごしたのでした♪

さーて。溢れんばかりのラブを身体に充填したからがんばるぞ! 2週間ペースで3冊だなアハハハとか思ってはいけない。とりあえず目の前の1冊に魂を込めて!
京浜もたかうつも! やればできる! ひろなちゃんはやればできるこ…!(SMC)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!