忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミおつかれさまでした~!
3/18春コミ、参加された皆様、おつかれさまでした!
当スペースにお越しくださった方、本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにおつきあいくださった方、ありがとうございました!
そして毎度売り子&買い子wしてくれるY姉、のんべぇふたりにアフター付き合ってくれたかやさん、ありがとう!

新刊は山京&陽上&FCとかいうカオスっぷりだったので、どれか1つ目当てでお求めくださった方と、苦手カプを避けて敬遠された方といらしたのかな、と思うような感じでした。
やっぱそれぞれ分けた方が良いのかなぁ…好みは人それぞれだけど……。
苦手カプをスルーしやすいように、見開きにしたので、そこだけ閉じちゃえばフツーに読めますよ(とか、そんなことを言ってみる)。
読んでみたら以外と読めるじゃん、とか言うのもあると思うのよー!

ちなみに、新刊、表紙の色が3種類。目立たないけどサークル名のフォント色も表紙色に合わせて変えていましたw
3カプそれぞれの色でね。紙色は右の人の色、文字色はカプの色(本文字×影文字)、という。……言わなきゃわからんわwww

そのほか勇者1・2もお求めくださった皆様ありがとうございます!
だがUさん、あれは「勇者根岸と愉快な触手たち」とかゆー本じゃないwwそんな名前じゃないwww
あやうく改名させられるところでしたがそんな名前も二つ名もいらないにょろよ!
とりあえず早めに続きを出したいと思います。5月は厳しいと思うけど…がんばれたら…6月には!

あと一部からご要望いただいている再録本も準備しないとですね。
素敵な表紙絵を予約したので(笑)、収録される本をすべてお持ちの方にも楽しんでいただけるよう、書き下ろしをしたいと思って。

とりあえずいろいろやりたいこと、書きたい話が多すぎて手が追いつかない!!www

羽越×白新×羽越…! 増えろ…! てか現れろ!
(春コミ探したけどなかった…自分で書けって言われたうんわかってる開墾する)
とか思ったら山京クラスタの中にひとり白新羽越がいましたワーイ☆
羽越可愛いよ羽越、とか語らせたら長くなるのでとりあえず、きらきらうえつにまた乗りたい!とだけ叫んでおこうか。

次の参加は5/4スパコミです!
(その前に4/1J庭にオリジナルで出るよ!)
ついに!山京布教企画本『小鳥の声は空に響いて』が世に出ます…!
ただいま絶賛編集作業中ですが、…むふっ(キモ)、皆期待して待つが良いよ!ってな感じですわよ!
いろいろ語りたいですけど、実物読んでのお楽しみってことで☆


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!