忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17シティおつかれさまでしたー!
どもども、2日連続で寝落ちている相川です。
3連ちゃんやらかす前にケイタイを使うぜ@カフェ。

てことで(?)日曜のシティ参加された皆様おつかれさまでした&ありがとうございましたー!
個人的には、何人かに背後から抱きつき攻撃できたので満足です(こら)。やられた皆様すみません(笑)。


以下、つれづれなるままに。

拍手



気まぐれ遊び紙は、選ぶ余地がない感じですみません(^_^;)。ていうか先着13名の方に飴ちゃん付けたりしたら袋越しにはどうにもな事態。
そして隣のおとめに飴ちゃん乗っかった(ごめんなさいきょう←)。
特濃ミルクは故意の選択です(笑)。UHA味覚糖は大阪だから山陽さんのだね!(本文で一番報われてない感じだったのでお詫び(笑))
ランダム飴ちゃんはブルボンの。ブルボンて新潟なんだよ!

主催でもないのに池袋企画の皆様の原稿をチラ見させてもらってテンションUP!ひゃっほう!
オレもがんばる!(何だと!?)

久しぶりにカート引いたらどえらいしんどかったよママン。
来月はアフターもあるのでまた宅配にしよう…。
(葵さんとの差し反省会はアフターとは言わない)

イマイチどころかイマサンくらいネコの手にもなれてなかった。ていうか「ちょっと出てくるねー」で一時間経ってたらしいですほんとゴメンナサイ…。
ていうかスカちゃんE217とFひたちのおでこは撫でたくなるよね!的ネタで30分くらい経ってたと思われます。

上官本線書いてよーと複数人に言われた(チベット方面。笑)。書くよ!
たかうつ本3月て誰かに言った気がするけど5月だったゴメンナサイ。
今回は意外とうさぎが人気だった。
委員長は不人気だった…。
あんぐらは千代目当て?とか葵さん談。後で葵さんから今回のカット千代だったよてメールきた。思いっきり忘れてた…(申し込みが早すぎる弊害)。千代総受け本は来月ですすみません。


ていうか。
マジで気合い入れないと千代総受け本が間に合わないよ!間に合わせるよ!だが眠い!(貴様)

とりあえず帰ろう。すべてはそれからだ…。


-----------------
sent from W-ZERO3

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

じょーちよユーザです。2月は参戦するので、千代総受け本楽しみにしています!あと実は上官本線とか、宇都宮受けも好物です!がんばってください!!
去年の話になりますが、綾瀬のラブホの広告が亀有にあるのは、完全なる常磐(紫)の嫌がらせだと思います。あと奴は、松戸行き終電でそのまま車庫に連れ込みそうです。
常磐たらv

『コメントレス』という機能があることに今更ながら気づいたので使ってみるの巻。


>村野様
じょーちよユーザsamaありがとうございます!
2月千代受け本、楽しみにしてくださってありがとうございます! がんばりま…す…!
なんと、上官本線も好物とは! せめのみやも良いけどうけのみやも良いですよね! 上官本線は、敢えてのポッキーにチャレンジ…とか…(だって総本山がやらないらしいから)、思っていたりしますがその前に千代ですね…。

綾瀬のラブホの広告。
なんという嫌がらせ! 常磐め! 非常に目的がわかりやすく、かつ効果大だと思います(効果と書いてダメージと読む)。千代ファイ★
そうか、松戸の車庫って手もアリですね。<連れ込み
…あ、でも松戸の車庫には06系行かないな…そうかまだ新しい匂いのするE233系2000番台ですね!(どうしても車内から妄想が離れないらしい可哀想なヒト)
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!