忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタケおつかれさまでした~!
イベント後の寝落ちに定評のある相川です。
稲田堤……だと……!?急行こわい2駅超えるともう川越えちゃうなんて!神奈川県行っちゃうなんて!

さて。
ご挨拶遅くなりましたが、25日ガタケ参加された皆様、また同日の東京シティに参加された皆様、おつかれさまでした!
ガタケにて当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました!
毎度売り子してくれたり酒と肴と鉄道の旅に付き合ってくれるY姉ありがとう!今回もK47を召喚してくれたよ!(行きの新幹線ですれ違った)

拍手

新刊、個人誌は持ち込み分が完売してしまって、お手元に届かなかった方すみません……ガタケ舐めてた。てか鉄擬クラスタのフットワークの軽さと祭り好きと財布の緩さwを舐めてた!
冬コミ前に書店でお求めいただけるようにします。
あと合同誌…擬人化まではあるくらいと思ったのに……どうしよう…?(私信)

今回ほど時間がなかったイベントはなかった。準備じゃなくて。
買い物あんま行けなかったどころか挨拶にもろくに行けてない…業務連絡とかおつかいとかトイレくらい?アワアワしてたら周りの本が皆なくなっていたね!泣いてない!ひろにゃん泣いてない……!うわぁん!
でもずっと会いたかった新潟のフォロワ様とようやく会えて嬉しかった!!名乗ってくださってありがとうです。私自分がドチキン過ぎていつも名乗れない人だから嬉しさ倍増で……!

あと今回、差し入れにまたお酒をいただきましたwww差し入れてか誕生日祝(あいかーさんの誕生日は11/28です。いいにゃんこの日☆)。
東京シティだったら、皆あいかーさんの誕生日フライングで祝ってくれて良いのよ?(^з^)-☆なんて言うくらいには図々しい人ですが、今回新潟だし皆金と時間とやりくりしての遠征だし、と静かにしてたのですが。なのでより嬉しかったです。しかも白新たんのお酒!(ちと違うw)
日付超えた後に一口だけ、…と言いつつ二口いただきました☆美味しかった!辛味よりもほんのり甘酸っぱい感じのさっぱりした飲み口。何この初恋の味……////

イベント後は合同誌メンバー&準メンバ?(二期生言うたらAKB かて言われましたNGT w)で、駅ビル内でアフターという名の飲み会。
せっかく人数いるのでいろんな酒を飲む。新潟のもそうじゃないのも。
まあ〆張鶴はのべ3人頼んでましたが。だって純あったし!さすが新潟!
でも私、月も好きです。花はまだ飲んだことない。東京でどこか飲めるかな……と思ってたら、28日夜に両親と行った店にあったという。自宅のすぐ近くだよ!? ていうか富山料理のお店なのになぜ酒は新潟のものが多いのか!ww
……話が逸れました。いろいろと飲みつつ食べつつ、話題も多岐に渡りつつ(覚えてない←)、とても楽しい時間を過ごしましたありがとう!!

次のイベントは、冬コミです。
創作文芸エリアですけど。
同日・同館なので、良かったらどうぞ遊びに来てやってくださいませ。
鉄擬の本も各種持ち込みする予定です(部数少ないので確実なお求めをご希望の方はお取り置きをオススメします)。
鉄擬の新刊は……どうだろな……文芸の進行が微妙なので微妙ですが、出せたら出したい…千代田か白新。また凄い極端な、って言われそうですがお誕生日が近い子ってことで(うちのけーひんさんは12月生まれじゃないよ!)。
もう少ししたらまた改めて告知します~。
PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!