忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミおつかれさまでしたー!

どもども、毎度寝落ちてばっかりのアイカワです。
帰りの電車は爆睡タイム!

さて。
先日8/29グコミ参加された皆様、おつかれさまでしたー!
毎度同じコト言っとりますが、
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本をお求めくださった皆様、差し入れくださったり相川のアホトークにおつきあいくださった皆様、ありがとうございました!
お預かりしたはーさまの本をお求めに来てくださった皆様もありがとうございました!
5月&夏コミでお世話になりまくった恩を、一割くらいは返せたか…と……(一割かよ)。
ていうか総本山の威光を思い知った一日だった(笑)。

 

拍手

 

2時くらいに撤収して、イベントの後は、大学の後輩ちゃんと久々に会いました。
カラオケして飲み行った。っていつもと同じ行動じゃねーか! 相手変わればいろいろ変わる。
るなしーを歌いまくった。ういたんも歌った。あたしの好きそうな曲だろ!て言ったら頷かれた(笑)。
あとDEKOさんの『二息歩行』歌ってみた。なんか期間限定でPV出るっていうからさ。意外と歌えた、楽しかった。そしてあたしの好きそry。
こないだ別の後輩と行った時はなぜかノリでロミシン歌ったんだがアレむずかしいな!
会長の『010101』とあそこさん(違)の『人魚王子』もイキオイで歌ってみたが…あすけせんせい……むずかしすぎます……あんなの歌えるかオラァア!
そして東武(伊勢崎)沿線住民だった彼女に、おとめの本をあげてみた。BLダメな子だからさ、わいわいがやがや本。あとぐぐっとぐんまとかも勧めてみた(笑)。今は関西在住だけど!



さてさて。
すったもんだの新刊は千代田受け(FC、MC)だったわけですが。
……アホでスミマセン。へんたいですみません。
と、未読の方もいらっしゃるだろうけどとりあえず謝っておきます。
反省はちょっとしている。
だがきっとまたやる。←

丸ノ内も副都心も基本へんたい入っている気がしてならない今日この頃。
MCのアレはエロと言うよりギャグだと思う。うん、エロってギャグだよね!
ときどき、こういうアッホーなの書きたくなるんだよな。相川さんの脳内はときどき丸ノ内と同レベルです。
そしてうちのFがどんどん…ダメな子になっていく……千代たん、ちゃんと躾してくれ。
FCのアレは、なんでエロ書くのかの自問自答の一つだったりもする。相川さんの脳内はそうとう副都心と同レベルです。

 

次回のイベントは、
9/19 出発進行!!~特別ダイヤ運行中~
です。
【Selfish Station】で出展します。山京宣言!
久しぶりだな浜松町!
ゲームジャンルではたいそうお世話になりました。うん。初めて行ったイベント会場も浜松町だった(2Fじゃなくて上のおっきいホール)。一昔前の話だず。
のんびり出来そうだと思われるので、コスさんを愛でたいと思います。
翼さんは、アレやるらしいですよ(ドレ/笑)。
ワォ! 楽しみだね!
山手とか京浜とかいたらいいなぁ。仲良しかわゆしだと良いなあ…v
新刊も、山京です!
千代田のエロ本がへんたいすぎたので(笑)、今度はピュアエロを書くよ!
……って、またエロなのかよ。いえすエロです。媚薬本第二弾です。
でもエロが目的じゃないんだ、カラダが目的なんじゃなくてココロを確かめたいがためのカラダのふれあいなんだ、とか恥ずかしげもなく力説してみる。


 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!