忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミおつかれさま&ありがとうございました!
12時間以上ぶっ通しでしゃべりっぱなしだったらまんまとノドをやられたあいかーですこんばんは。
 
遅ればせながら、5/3スパコミ参加された皆様、おつかれさまでした!
相川のスペースにお越しくださり本をお求めくださった方、差し入れくださった方、あいかーのアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました!
毎度毎度売り子してくれるY姉、企画本年表折手伝ってくれたささらさん、ありがとうございました!!
 
今回の新刊は、念願かなっての新潟組企画本でした。
私含め総勢18名、108ページ!
そんな本を発行したことは今までになく、そんな大人数の企画本のとりまとめを出来るのだろうか…と不安になったことも多々ありましたが、こうして何とか発行に漕ぎ着け、また多くの方に手にとっていただけて、とても嬉しく思います。
一日でいっぺんに読むには大変な量かと思いますので(笑)、一日2・3編ずつ、一週間程度かけて読んでいただければ良いんじゃないかと。…もちろん一気読みも大歓迎です(笑)。
読んで、「ふおおおお…!」て思うお話がありましたら、是非執筆者様ご本人に、感想を伝えていただければと。とても励みになると思いますので。ご本人に直接が恥ずかしい///て方は、相川宛にお送りいただければ、お伝えしますよ(*^_^*)。

拍手

イベントの後は、これまたあいかー主催の、新潟組オフ会でした。
こちらも参加者総勢17名!の大きなオフ会…もちろんそんな人数でやるのは初めて。
――大人数の集合・移動を、舐めていました……。いろいろ時間押せ押せになってしまって、一部の方を随分お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
次回以降に活かしたいと思います。
 
オフ会の会場は、毎度お馴染み?パセラお茶の水店。
女子会コース、というのにしてみました。3時間あるし、乾杯にシャンパンくれるって言うから!

2本かなーと思ってたら、なんと、3本来てビックリ。
がっつり飲んだよ!←
自己紹介をして、様々な話題で語って。身体が複数欲しい!と思いました…あっちの話題もこっちの話題も聞きたいの~混ざりたいの~!! 萌え話から真面目な?考察から、盛り沢山でした。
そして、パセラと言えば、ハニトー!
……はい、今回も頼みましたよもちろん☆
前回10月のときが、E1だったので、今回は200系で。
前回「E1系っていう、ピンクのラインの新幹線」って言って写真まで持参する羞恥プレイを自らやってのけたのに、まさかの初期塗装を持ってくるという実に斜め上な対応をされたのでww、今回はただ「200系っていう新幹線があるので、それをお願いします」とだけ伝えてみました。
ら、現れたのが、こちら。
 
キウイでグリーンライン! っていうかフルーツ盛り沢山! しかも海つき!!ww
(200系の両側に海を模してると思われるブルーのソースがあります)
チョコレートのパンタは、前に池袋?神保町?で西武のやったときにもありましたねー。
……皆、全力で写真撮影タイムwww
その後、あいかーが責任を持って公開処刑…もとい解体をさせていただきました。
誰か参加者様うpしてるかな…?チラッチラッ
 
 
その後、有志は二次会へ。
そこでもまたお店のスタッフさんたちが注文以上の準備をして待っていてくれました…ww
ていうかオフ会の名前が勝手につけられているwwww

羽越のw宴ww
そして前回同様に桃色・緑色・空色のカクテルを頼んでおいたら…
 
なwまwえwww
白新スプラッシュはマジ白新スプラッシュでした……白新たん…。
(かわいい色してるけどけっこートマト味が効いてる。あ、美味しいよ!)
ここでもまた様々な話題で語って、22時くらいまで?
名残を惜しみつつ、それぞれの帰途についたのでした。
 
イベント、そしてオフ会と、たくさんの方と知り合えて、たくさんのお話ができて、とても充実しまくった一日でした。
イベントでは、主催の新潟組企画本及び新潟組リストがあったということもあって、それ以外の方の本を買ったりご挨拶・お話したりがほとんど出来なかったのが心残りではありますが(余裕がなさすぎていかんですね…)、今の自分には、あれが精一杯だったろうと思います。
ちょっとずつでも精進していきたい。

次回のイベントは、再来週5/19のガタケです! 新潟組企画本をひっさげての凱旋!?
新作は…ここ合わせにしようか6月のオンリ合わせにしようか考え中…。
ガタケは新潟組スペ(羽白)、オンリは山京スペで申込しています。
6/23の大阪擬人化は、新潟組企画本のみ委託してもらえることになりました。
後日改めて詳細お伝えいたします。
書店も今週中に始まるかと(これから送る←)。自家通販もしていますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!