忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ(1日目)おつかれさまでしたー!
どもども相川です。
ケイタイから失礼します。後で畳むよ!

本日のスパコミ1日目、参加された皆様、おつかれさまでしたー!
当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました。

新刊、2種類ともなんとか出せましたが、ちょいと昨日から腹具合がよろしくなく…かなりギリギリで、っつか開会に製本間に合わなくてご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m。
っつーか、うん、会場着いたの、開会の15分前くらいだったよね…ってゆー…。
Y姉、一時間以上待たせてホントすみませんでした…。
 
 
 

拍手


そんな体調だったので、ご挨拶いけなかったり本買えなかったりがたくさんあって、ちょっと、いやけっこう、心残りです。
まぁ新刊なんとかなっただけ良しとしよう、という感じ。
帰りは毎度のY姉と、寄り道…はせずに素直に帰りました私は。さすがにね。っつか大崎着いたくらいで腹具合がまた…なんという空気を読む腹痛w

――5.10追記――
在庫についてですが、
『銀の星降る』(山京)、『そらちょこ』(山京・宇京)、『World Is Yours』(たかとき)が、完売しました。ありがとうございました。
まぁこぴ本なので、ご要望があれば再版も可能ではあります。ご希望の方はご連絡ください。
『気まぐれなあの子』(上越受4CP)、『Honey Mint』(一次JC)が、あと1冊、
『Lily Garden』(拝池拝)が、あと2冊、です。
ご希望の方はお早めに!
……とか言いつつこの後出なかったりしそうですな……(^^;)。
――追記終了――


次回は、間開いて9月の擬人化王国の予定です。
6月シティは、委託させていただけるところがあれば。
夏コミは、同日の創作文芸で申し込んでいるので、受かれば既刊の一部を持って行きます。新刊は…厳しいかな…。
とりあえず早く無職脱出したいです(>_<)。そうしないとオフセット印刷の本とか無理なんだぜ、ってゆー。
しばらくはサイト&ブログとツイッタにて、お付き合いよろしくお願いいたします!


 * * * * *
以下、毎度お馴染み?大崎駅報告w


相変わらずの大崎クオリティw E4じゃないよE5だよ!ww
(しかしこのデコっぷりはどう見てもE4w)


これはなんとかE5に見える。


青森や山形のパンフも復活してました。
一時期新潟ばっかだったんだ。『うまさぎっしり新潟』がぎっしり←
よかったね!
…しかしときたんのE1の下に青森のパンフ置いてあるのはわざとですか東北上官?(-_-;)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!