忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした
どもども相川でございます。

夏コミ参加された皆様、ほんっっとーーーーーーーっっに!おつかれさまでした!!
暑かった!!(笑…いごとじゃないホントに……)


拍手

マジで『ゼッタイに生きて帰る覚悟』をしないと死ぬる!みたいな暑さの中、当スペースにお越しくださった方、本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!
あと売り子&荷物持ち手伝いしてくれたY姉ありがとう~~ヨレヨレ。
相川さんてば暑さのせいじゃない体調不良(寝不足のせいでもないよ!)でロクに身動きとれなかったので本当に助かりました。
そして、そんな状態だったので、お買い物とかご挨拶とかロクに行けなくてスミマセン……。
っつーかカタログ忘れたから誰が何処にいるか全然わかんなかったんだぜ、あてもなくふらふら歩いて、眼についたところと声かけてもらったトコ(笑)しか行ってない。とーぜん買い逃しの嵐だぜ……。

そんな状態ではありましたが、実は鉄擬の新刊がありました!
山京本! 例のCDネタでしたww 頭悪いタイトルのwww
告知が前日の夕方?夜?だったので、来てくださる方いるのかしらとか思いつつでしたが、「新刊を~!」と来てくださった方がいらして、感謝感激。
あとね、宇都宮さんご指名で買いに来てくださった方が2名もいらしたんだよ!ww
右鬱民すげーな!とか思ったよwwww はーさまに思わず報告したよ!←
ていうか京浜さんがんばれ!(むしろ山手がんばれ…)

あと、鉄擬の本目当てで来たとおぼしき方が、創作文芸の本も買ってくださったのが、とってもとっても、嬉しかったんだ。
文芸の人が鉄擬買ってくれるのも嬉しいけど、鉄擬の人が文芸の買ってくれるともっと嬉しい。
鉄擬のは、シリアスもポップもアホなのもエロいのもあるけど、どれもやっぱりそれぞれ全力投球!だからさ。
今回みたいな突発本でも全力だぜ! 突発・突貫本とやっつけ本は違うんだぜ! 他の人はどうか知らないけど、相川に限ってやっつけ本なんてありえないぜ!!!
……いろいろ執筆ペースが端から見てるとオカシイと思うので、もしかしたら疑われてるかもなので(笑)、ちょっと声を大にして主張してみるよ。

 * * * 

イベントの後は、売り子買い子荷物持ち手伝ってくれた毎度のY姉と、あとK沢さんにも搬出付き合ってもらって帰り途中まで一緒して、Y姉と赤羽サイゼで飲み食いしつつ花火大会の予定など…。

あと再録本とかどうすべかねーとかゆー話とか。
さすがに全CPごっちゃは不親切すぎるので、右側の人で分けようかなっつー。
空色の人と、ぴんくの人の、本がいくつか完売しちゃってるんだよね。こぴ本で少ししかつくってなかったから。
あと橙の人も初期のアンソロの類に寄稿した話とか、最近ハマった方は読めてないよね……とか……。
やっぱオフセで書店委託できるとイベント行けない人も気軽に手に取れていいのかな、とか。
っつーかうち、自家通販もやってるんですが。ごくたまにしか申込来ないんだよね、私とっつきにくそうですかね??(^^;) そんなことないよードヘタレ&ドチキンだけど通販処理は結構早いよ! お気軽にどぞどぞ☆

ぴんくの人の話をもっと書いたり読んだり他の人とお話ししたりしたいのだが、どうにも、お声かけるのに気後れするというか何というか。
もともと相川サンどへたれのドチキンなのですが。
なんつーの?上官に対してそんな恐れ多い!!!とgkbrする在来の気持ち?……て言ったらY姉に笑われた。笑い事じゃないよマジでドキバクだよ!!
あときっとmy脳内のとうほぐが残念すぎるのが敗因な気がする…。世間にはこんなにカッコイイとうほぐとかカワイイとうほぐとかいっぱいいるのに、どうしてうちのはこう……とか……。
ほんとにねー……千代田とかももっと話したい……。だがうちの千代田さんたらmy脳内でひどいメにあいすぎてて可哀想すぎる(性的な意味で)。っつーか脳内の二次常磐がヒドすぎる。

どうすればもうちょっと好き作家さんとかに声かけられるようになりますかね!? ある程度超えるとちょー遠慮しない人なんだけど(知ってる人は知ってるだろうけどw)それまでが、っつか最初の一歩が大変すぎる……。

おっとーなんだかだんだんネガティブトークになってきたぞ!?(^^;)
ま、負けない!
たとえドイバラだろうがドマイナーだろうが、私の書く話を好きだと言ってくださる方がいるから、私は書くよ!
とりあえず少なくとも私は私の書く話が大好きだよ!!(笑)

ええっと、次のイベント参加は、擬人化王国になります。山京すぺ!
グコミは体力的にも経済的にも無理だ……。
スパークも微妙。冬コミは、創作文芸で申込予定です。日にち違っちゃうんだよね…つか3日目ぇ……。
委託させてくださる方を今から絶賛募集中です←
いろいろやりたいことはあれど、仕事を見つけないと、色々心もとなさ過ぎるので、何とも言えない…しょぼん(´・ω・`)。

そんなこんなですが、これからもがんばりますので、よろしくおねがいいたしまっす!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!