忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国5おつかれさまでしたー!
ドモドモ相川ですこんばんは~!
今日はgdgdロングバケーション最終日!
ってことで思いっきりgdgd寝ていたよ……おおお……

それはさておき。
昨日9/24の擬人化王国5、参加された皆様、おつかれさまでした!
当サークルの本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにお付き合いくださった方、ありがとうございました。
ツイッタ覗いてらっしゃる方は、今回の私の進行がどんだけだったかご存じかと思いますが(笑)、ほんとうに、うん、やばかった……。いろいろな意味で。
だけどスゴイ楽しかったよ! 配役考えてる時も書いてる時も楽しかったよ! 製本してる時すらチラリ見える文章に自分でニヨニヨしていたよ!!(あやしい)
……チバ族の頭領が人気ですww主にY姉にwww

拍手


新刊はいつも通りっつかそれなりに持っていったので無事保った(てか読み通りに残った)んですが、夏コミ新刊『\フラッパーン/~覚醒めよ、山京遺伝子!!~』と、媚薬本『Pure Drops』が持込分完売してしまって、もしその後に来てくださった方がいらしたら申し訳ありませんでした……。
少なくともフラッパーンは、うん、ごめんなさい……。5部くらい増やして持っていこうかな、と思ってたのを忘れていました。
『フラッパーン』は増刷も可能なので、通販&次回以降イベントでお求めいただけます(こぴ本なので書店扱いはナシ)。
『Pure Drops』は在庫まだあります。あと書店も、リブレットさん分はなくなったけど、コミコミスタジオさんとガタケットショップさんにはまだあるので、自家通販と併せてご利用ください。
あ。今回の新刊は、来月半ばくらいから書店取り扱い始まる予定です(表紙が一色刷に変わりますが中身は同じです)。


なんか毎回、おいしそうなお菓子とか、素敵なイラストとか、滾るような萌え話とか、いろいろ差し入れをいただいて有り難いやら恐縮するやら、なのですが(こ、こんな辺境ドマイナーサークルなのに…!ありがとう!そしてありがとうございます!)、今回、とくに素敵な差し入れを戴いちゃったので、嬉しさのあまりココでも見せびらかす!ww

110924-221857.jpg
やまけー人形! 可愛いでしょ~♪
んも、すっげテンションあがって、スペース上の棚の上に置かせていただいて、皆に見せびらかしまくりました!
はわはわ、かわいいよーうー。いいんちょはもちろん、外回りも内回りも可愛いよ~。
ありがとう!\(宣)>そして、<(宣)/ありがとう!!\(宣)/

久しぶりにお会いした方とか、初めてお会いした方とか、お話しできて、とても嬉しかったです。
スペ内で挙動不審なのはわりといつものことなんですが(…)、今回マジで眠かった&お腹空いてて、たぶん午後とかいろいろオカシかったと思う……。
ていうか朝から眠いとお腹すいたを連発しすぎた。なのになぜか差し入れお菓子食べてなかったよね、なんなのこのこ、バカなの?
いろんな人とお話しした!と思ったけど、うん、…やっぱりご挨拶しそびれた方とか買いそびれた本とかはあるんだよね……disってるんじゃなくて素で忘れてるんです……サークルチェック完璧にしてたとしても買い逃しがあったり迷子になったりする人なんです……orz

イベント後は、18時からオフ会というより会食?予定があったので、その前に他のオフ会に顔出し…はちょと難しいので(^^;)、毎度のY姉と、新橋wingの伊右衛門でパスタ食いました!
(もう一度言うけど18時から夕飯予定)
こ、これはお昼ご飯だもん! Y姉にも明らかに血糖値下がってるからメシ食え言われたし、夜お酒飲むからその前にちゃんとご飯食べとかないとだもん! と言い聞かせつつ、ハーフ&ハーフでしかもクリーム系ってどう言うことなの……。
110924-162802.jpg
旨かった!
うん、結局好きなものを好きな時に喰うのだよ。そして炭水化物(主に芋類と甘味とパスタ)はわりと別腹←

んで、待ち合わせ20分前になったのでお店出てY姉と別れて新橋~銀座某所まで歩いて、へぎそば会~♪
ていうか実はそばとか一人前食うのに苦戦する人なので(食べるの遅いから伸びちゃうの…あと口の中がずっと同じ味だと飽きる…)、へぎそばは、他の人が頼んだのを少しだけ分けてもらいました。
期間限定ならしい新潟のお酒と、ゆず酒と飲んで、うまうまな卵焼きとか油揚げとかサラダとか食べて、甘味も! お昼(つか夕方)もデザートに杏仁豆腐が付いてたよねとかキニシナイ☆
110924-190239.jpg
あんみつ! きなこじゃなくて焦がしそば粉なんだよ!おいしいよ!

そして満腹満足して、のんびり山手乗って京王さん乗っておうちに帰ったのでした。
寝過ごさなかったよ!
前日の右京会の帰りも、寝過ごさなかったんだよ!
すごいことだよ!(相川的に)
 
 + + + + +
 
さて。
次回の参加は、……冬コミが別日程の創作文芸で申し込んでるので、年明け1月の、シティ@福岡になります。
ついでに九州新幹線乗りたいから、口実作るために申し込む!あと山陽さんの500系とか、れるすたとか、眠い子100系とかおかっぱ300系とかにも乗りたい! 山陽新幹線内各駅停車の旅をする気マンマンですwww
1月の東京はどうしようかな、せっかくだから申し込もうかな…あ、でも確か2月に川口だかでオンリありましたよね、確認して、そっちにしようかな…。
スパークは申込迷ってる間に締め切りすぎてたww
一般で遊びに行くかどうか……だがもしかすると某所でたかときとか書いてるかも…しれない…の?
いろいろ決まったら改めてご報告いたします。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!