忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】5/23はキスの日、でした【CPごっちゃ】
5/23は、キスの日、だそーですよ。
(日本で初めて、キスシーンのある映画が上映(封切り)された日)

ついでに言うと、キスの日で恋文の日で亀の日で踏切の日で、コペルニクスが地動説を発表した日でエジソンがテレフォンレコーダーを発明した日ですww

http://www.nnh.to/05/23.html
http://www.day.or.jp/

ってことで、ついった診断でキスお題があったので、いくつかやってみた&書いてみた。
即興数分クオリティ。
140字打ち切り続きナシ。
です。

いちおーてつどーさんと青いのとは分けておきます。こっちはてつどーさんの。
たかとき、山京、1JC
↓からどぞ~~♪

拍手


h_aikawaさんにオススメのキス題。シチュ:ベッドの上、表情:「泣きじゃくった顔」、ポイント:「お姫様抱っこ」、「お互いに同意の上でのキス」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai  なにこのしょっぱいしょうじょまんが……!

お姫様抱っこがデキそうなCPが咄嗟に浮かばないってどう言うこと
とか思いつつ、たかとき書いてみる。

【たかときコバナシ】
「あーもうっ!やだっ!もうやめる!!」
突然喚いて立ち上がった上司を、高崎は困惑顔で見上げた。
「だいたい何で僕がこんな苦労しないといけないのっ!?悪いのはアイツなのにっ!」
高崎の胸をボカスカ殴りながら涙目で訴える上越は可愛くまた可哀想だが、結構、痛い(腕力的な意味で)
 - + - + - + - + - + -
たかとき的に割とよくある光景と思われ。
(ときたんが怒ってる理由はもちろん例のアレです相棒がまたやらかしたらしいっつー)
ていうか「泣きじゃくる」しか満たしてない^q^
ちゅーまで辿りつけなかったお!

山京さんにオススメのキス題。シチュ:旅行先、表情:「目を瞑る」、ポイント:「壁に押し付ける」、「相手にキスを迫られている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai  あれ?山京?京山……?
【山京コバナシ】
日帰りでの小旅行、列車に揺られ辿り着いた温泉街。
お昼を食べて、食休みの後温泉に入って。
見てしまったら視線を外せなくなるのは分かっていたから、あまり見ないようにしていたら。
「え…?け、ひ…?」
背に触れる壁の冷たさが心地好い。
目の前には、真剣な…切実な表情をした京浜東北
 - + - + - + - + - + -
あれ、やっぱけーひんさんが先手を打ってしまっ……orz
(敗北w)

【山京コバナシ改】
気分転換にと出かけた旅行先、まさか山手に押し倒されるとは。
温泉の脱衣所でなんて、普段の山手なら考えられない。
鏡を見れば壁に押し付けられてキスを迫られている己の姿が映る。
「け、京浜東北……」
思い詰めた山手の表情、それで満たされてしまう自分に苦笑しながら眼を閉じた。
 - + - + - + - + - + -
うちのやまてぃにはこれがせいいっぱいです……プルプル(真っ赤

じょーちよさんにオススメのキス題。シチュ:いつもの場所、表情:「目を見開く」、ポイント:「キスマーク」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai 一次じょーちよで!
【1JCコバナシ】
「え……ちょ、おい、お千代……?」
驚きに目を見開いて、常磐が見上げてくる。
そう、千代田は今珍しく常磐を見下ろし、いやその鍛えられた体躯を組み敷いていた。
膝を動かせば宿舎の安い寝台が軋む。
「僕だってその気になることもある」
呟いて太い首すじに吸い付き強く吸い上げた
 - + - + - + - + - + -
自分からどころかちよじょーみたいな事態になった件ww だってあの身長差(じょー196、千代173)じゃ、襟首引っ掴んで屈ませるのも大変です。

常千代さんにオススメのキス題。シチュ:いつもの場所、表情:「目を瞑る」、ポイント:「後ろから抱きしめる」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai  あれ、これも1JC的な……つか後ろ抱っこキタ!!


こんなツイートをみっけたのでRTしてみた。こちらにも転載。
<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

グリルパルツァーの詩にプラスアルファ…かな……?
「腰」やら「脛」やら「足の甲」があるのに「足首」がないとか、「手首」も「手の甲」も「掌」も「指先」もあるのに「指の付け根」がないとか、ピンポでフェチくさい指摘をしてみたり。
足首イイよね足首!
基本的に骨張った部分が好きです。無論、鎖骨は正義。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!