忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと樹海逝ってくる

私もうホント樹海行ってきた方が良い、逝った方が良い。

 


すみません、春コミ、京浜東北総愛され本・上官編『空の所有者』、無理です……orz。
いろんな方面にごめんなさい、主に東っつかみーたんの北部。
(ていうかあおいさ…)

ていうかコレ、けーひん【総愛され】って表記でいい…の…?
(お前が訊くな)

でも新刊何もないのは哀しすぎるので微妙に書きかけな他の何かをどうにかしたいと思います。
けーひんかちよかときかうさぎかはいじ。
(↑今書きかけなものたちリスト)

 

拍手

そんな中、悲嘆に暮れたあまりようつべに迷い込んで『magnet』エンリピ状態で聴いてみた迷い人がここに。
マグネットいいよまぐねっと。磁石じしゃくー(自虐病)。
百合も良いけど薔薇も良いです。
くだものも悦いけどやさいも悦いです。
ようつべだかにこだかのコメでベーコンレタスとか言われてて吹いた。
そんならGLは…ぐ……ぐらたん…? 重そうだな…。

個人的に一番萌ゆる、と思ったのを貼っておいてみる。



百合も薔薇もどんとこい!と言う人向け。

ていうか。
東北上越的に萌える、とか思っていたはずなのに。
こういう病み的な何かはさ。
でも。
うっかり拝池?池拝?とか思ってしまって、混ぜるな危険!!!と全力で駆け戻ってみた。
だってやばいて! それ虚数空間堕ちるて!!
樹海に堕ちても良いけど虚数空間堕ちたら戻れない(そういう問題じゃない)。

そして夜中に酷いエンリピ開始。
(いろんなver.見まくりとかいうアホ病)
うっかり見たmagnet某バージョンが、どうしてもひびちよに見えてしかたがない。にこにしか見あたらないのだが。
他の某バージョンはじょーちよに見えてしかたがない。これはにこでもつべでもあった。っつかじょちよとちよじょと両方あった。
ていうかねる=ちよ変換するのやめようわたしキモイ。
でもだって眼鏡とか緑とかもうどうしろと。
っていうか某企画の二人の動画ビジュアルが好みすぎる。声も無論。
相川的に当然のようにげろねるだ、よ(わかりやすすぎる)。
ていうかマジ腹筋捩れた後にうっかりすごい泣いた…いろいろと…。


ていうか。
脳内のポイント切替きれてないことが判明したよね今日のこの彷徨いッぷりで。
ぃゃ昨日もちよちよ言ってたね…。
いい加減もう千代のターンじゃなくて京浜のターンなのですが。
むしろうつたかうつとか拝池拝とかそっち系(括るな危険)のターンくさい…ていうかそれってオーバーラン的な何か…?


ていうかそういくつも同時に進めようとするなってコトデスよね…毎度のコトながら…。
今回ばかりは凹む…凹んだ…。
塗り替えて欲しい…(記憶的な意味で)。
だけど数日前から聴いてるのが中谷美紀と新居昭乃とsalyuと中村中と(4枚レンタルしてきた)、動画でmagnetエンリピとかって、ワケわかんない私。
明日はコレ返してみっちーを借りてくるのだ。きっとついでにまたカオスなセレクトで他のも借りてくる気がする。

ていうか、ていうか×2ウザイ……我ながら……orz樹海に沈めオレ…
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!