忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさやむさしのが気になりすぐる。
ねむい。おなかいたい。

思考の8割が上記で湿られている相川です。
…湿らないソコ!!

ていうか右肩後ろ(肩胛骨上)を低温ヤケドしたくさい。
貼るカイロを服の上から貼ってたの、ちゃんと服の上から。
♪だのにー、なーぜー♪

擬人化王国3、サークル名一覧も、地図も、イベントサイトにアップしてあるんだけど、
……サークルリスト、サークル名順じゃなくて、配置順にしてくれたほうがうれしかった…。
http://www.gijinka.jp/

せっかく脱稿したのにサイト巡りもサークルチェックも出来ていないしょんぼり。

拍手


CDドラマ、キャスト発表時から武蔵野が気になりすぎてたまらんかったのですが、昨日よやっと買ったふらっぱ3月号のアフレコレポを見て、尚更気になりまくりました。
昌也! 昌也!
むしろ素の昌也がぼやや~んとしてる様を想像して滾るw 癒されるw(どっちだ)
昌也が武蔵野なら京葉は広樹がやればいいとおもうよ!(っちょ、ぉま!)

くたびれてる鳥海さんもちょう滾る。どうにかしたい。
これはやはり「せんぱぁああ~い!」って呼ぶべきか。
(鳥海さんのやる役は名前の中の「あ」を伸ばされる傾向にある、と勝手に思ってる・笑)。
(例1:アキラァアアア!  例2:やすひらぁぁあぁあああ!)

ていうか相川さんはいいかげんそのネオロマ連想をどうにかしたほうがいい。
でもネオロマと数年前のほもげしか声優知識がないんだぜ!
そして、どこで買うかが悩みどころ…。


FNとかNFが増えたりしないのかなぁとか思ってみる昨今。
ていうか千代田が足りなさすぎて泣きそうです。
涙の代わりに表紙込み84pのうちの半分くらいが濡れ場な本を出しちゃうよ!
……先に謝っておく。 ちよ、ごめん★(反省しろ貴様)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!