忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート回答ありがとうございます
アンケートに回答してくださった皆様、ありがとうございます!
そいや追記しなきゃーと思いつつ日々撃沈してたんですが(帰りの電車は爆睡中(^^;))、このアンケート、一部のケイタイでからは使えないみたいです。
…ていうか一部のケイタイでしか使えない?
たぶん、機種とブラウザソフトの兼ね合いかと。
PCはオールオッケイなハズです。
もし回答できない方いらしたら申し訳ありません。メルフォなどで訴えてやってください(ついでに回答お寄せくださいv)。


ていうか。
……なんか、増えてるよね?
しかも、常磐、副都心、みんきゅる、って。
これが同一犯なら確実に犯人が特定できる感じなんですが(笑)。
複数犯の犯行だと難しいな……。
(何故犯罪扱い)
ていうか後輩とヤツ(笑)が、項目は増えてるのに投票されていないんですけど。
…項目追加された方、ちゃんと投票してやってください。みんきゅるがかわいそうです(Fはいいのか)。

アンケートまだ回答してない方、ぜひぽちってやってください! 項目追加やコメントもお待ちしていますv(投票ぽちをした後にコメント欄が出てきます。→なんか出てきてなかったので(^^;)出てくるようにしました(7/26修正)。つかぽちがいっこもなかったらさみしいなとか思って結果非公開にしてたんですが、結果非公開でコメントは書けるようにする方法がわからなかったので潔く晒すことにした)

拍手


ていうか常磐てどの常磐なのか、それが問題だ。


はい、腹くくった!とか言って宣言してはみたけれど、いいのかな…とか若干びびっているチキン相川です。

あなたが探しているのは、金の常磐? 銀の常磐?
(ねぇよ!笑)

…ていうか紫の常磐(御本家の。まさかの常磐)と泥塗れの(笑。ウチ一次の。がさつな常磐)との2人しかいないからアレなんじゃない? とか思ってみた。
どうせならもっといっぱい常磐がいればいい。せっかくカオス種別で走ってるんだし。
スーパーひたち
フレッシュひたち
普通:青じょー
快速:エメじょー
各駅:緑じょー(千代乗り入れ)
ガタイ・ビジュアルとノリ的に(?)御本家のがFひたでウチのがSひたっぽいな…。
たぶん青じょは御本家の東金ぽい(ふつうにヤンキー)、エメは成田と仲良くできそうなかんじ(どんな…)、緑は千代と一番仲良くできそうな、ちょっと日比谷ぽいかんじ?

S「お千代は俺のだ!」
F「あははっ☆ 未だにデッドセクションで停電するヤツが何言ってんの~? アレはオレのおもちゃだよ」
普「常磐線、って言ったらオレのことだろう。千代田もオレのものだろう!」
F「没個性の『ふつー』が何か言ってるみたいだけどよく聞こえないなぁ遅くって
快「ていうかおまえらまとめて交流区間にさっさと帰れ! 直流区間入ってくんな! 千代田はおれの複々線なんだから!」
各「正確に言うならお前の複々線は僕だろう。乗り入れしてるのは僕なんだから、千代田は僕のものだよ」

……ケンカするなよ(笑)。
そんで5人そろって千代田に詰め寄ればいい。千代たんゲンナリ。
ていうか5人も一度に相手して、千代たん大変vv(こら)


ていうかこれって、なんて素敵なナイトメア☆(滅)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

取り急ぎ、ここで叫んでおく。
冤罪だよ!私、ここ一週間ほどオフライン原稿の人だから!
っていうか、そもそもアンケートが見えないんだ!
Javaスク入れても見えないんだぜ……。
ので、火狐+NOスクの人は見えてないかと思われます。
ううん、IE立ち上げなきゃ駄目か?
無題

ついでに。
私としては御本家の常磐は「普通」だと思いますですよ。
あの車両が何か、ホントにあんな感じ。
いや、色合いが(笑)。
帰りにあの子に当たると、超にやにやなんだぜ。

んで、IEで見ました!<アンケート。
犯人は私じゃありません(笑)。
むしろ、お友達になりたい(笑)。
あら、冤罪?

それは失礼しました…ふつーに葵さんだと思ってたよ☆(笑)
ていうか。じゃあ誰なんだろう……。
てゆか火狐で見えないですと!? それは困るな、忍者さん…。
わざわざIE立ち上げありがとです。
なんだか現状、サイトの存在意義見直しを迫られるような結果だよ(笑)。


御本家の常磐は、うん、本来の(?)アレで、普通の青じょーだとは思ってはいるんだけど、ついね。だってFひたちなヘルメットとかかぶせたら似合いそうじゃない?(笑)

E531系もふっくら加減がとてもかわゆいです。常千代E233系2000番台も、写真でしか見たこと無いけどふっくらほっぺを見慣れた目にはあのすっきりシャープなほっぺがむしろやせこけて見えて、お千代苦労してんな…てかんじで萌ゆります(笑)。
来月常磐→水戸→できれば両毛線(笑)とか乗りに行きたかったりするので、そのときにE531にも乗るんだ…!
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!