忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン百景?
忘れないうちにメモしておこう、みたいな。
…公開プレイ?(ぷれいいうな)


鉄分がたりないので自分で補給です(鉄分違い)。
(いつものただの血がたりない時期なので気にしないでください)


いろんなカプがあるので、一次もあるのでやっぱここに書いといた方がいいかもと今更思ってみた。
苦手カプある人はお気を付けください。っつかまるっとこの先見ないか、見ても華麗にスルーしていただきたく。
……って、先に苦手カプ見ちゃってた人いたらすみません。
でもでんしゃのひとたちはわりと苦手カプとかなしに寛容な人が多い気がしているんだ。

んで。この先にあるのは、下記カプのVD妄想です。
・ジュニア×京浜東北
・高崎×宇都宮/宇都宮×高崎
・東北上官×宇都宮
・武蔵野×京葉
・りんかい×埼京×りんかい
・山陽上官×上越上官
・常磐×千代田(常磐一次。っつか千代もすっかりオリジ設定が…)
・南北×都営三田×南北(三田さん一次)
・半蔵門×日比谷
・副都心×都営大江戸 …?(もぐたん一次)
できてると言わない組み合わせとか、できてるのかいないのか微妙なカプがいくつかあります(苦笑)。
すっかり出来上がり済みなのに微妙なカプも若干あります(失笑)。

拍手

突発コバナシの山京VDが、品川駅中で買ったチョコだったので。

ジュニア×京浜だったら、新橋駅で買うんかな、とか。
…作るって選択肢はないのかとか思いつつ、京浜て意外と不器用そうだから手作りはねーな、とか。
っつーか新橋の駅ビル?なあの尋常でないダサいビルのなかのお店で買ってればいい、と思いつつ、こないだひさしぶりに行ったらけっこうオサレぽい店入っててがっかり(こら)。あの東京タワーのみやげもの売り場と張るダサさがよかったのに。


Yねーさまに、たかうつのVDが気になるとか言われました。たぶん山京の裏カプで。
ウサギからのチョコなんて、何が入ってるか恐ろしくて高崎は口にできないと思います。でも無理やり食わされちゃうんだよ。そしてチョコ味のメルティ・キスv(笑)でその気にさせられて結局なだれ込むんだよ、とかいうスバラシキ襲われ攻めの高崎。
(注:うちはきっと、けーひんは誘い受け、うさぎは襲い受けです。ときも襲い受け…かと思いきや襲ってもらうのを待つ誘い受けだと思う)
ちなみに、うつたかだったとしてもチョコを買うのはウサギの方だと思います。「僕は高崎を食べるから」とか笑顔で言ってのけるんだと思います。


上官にチョコをあげる本線はありなのか、と真剣に悩んだ結果、日ごろお世話になっていますので、というとってつけた理由で上司へ感謝チョコ、ならアリなのかもしれない?とちょっとだけ思ってみた。
京浜東北と合同もしくは在来線皆からです、ということにして。モノは小ぶりで品のいい感じのすげー高いやつ。
そして一ヶ月後に真剣に3倍返しな品物を自分だけにもらってものすごく悔しい本線だったり(悔しがるとこ…?)。


武蔵野京葉は(うちはどっちかっつとこっちです。しかも武蔵野に妙な性癖がある)、もちろん夢の国で買った魔法のチョコレート☆ でも相川さん魔法の国に全然詳しくないから知らないんだぜ…。


りんかいさんと乙女も甘いもの大好き乙女のために、りんかいがお台場のどっかで話題のチョコを買ってきてあげるんだと思います。
そんで食べさせっこーという名の5倍以上乙女が食べてる状態。
つーか乙女がりんかいに「あーん」してあげたチョコは、そのままマウスtoマウスで乙女の口の中に行くんだと思います。


ときたんは一人で拗ねてました。
どうせどうせ、今頃あいつは可愛い女の子たちからたくさんチョコレートをもらってウハウハなんだろうさ。ただでさえニヤけたナンパ面が、余計にしまりがなくなっているに違いない。
「あーくそ、やっぱこんなとこいた!」
現れたのは、たった今まで思い浮かべていたニヤけ面…が、怒ったようなほっとしたような顔をして。ミルクチョコレートみたいな髪にはうっすら雪のトッピング。
「どうして……」
ここは、新幹線だけでは来られない、雪深い新潟の。
「こっちのどっかにいるだろうと思って探してたら、『はくたか』がきっとここだって」
抱きしめられて、触れた頬は、それでもまだときのものよりは温かく。
(注:特急『はくたか』は、『とき』の昔馴染みで理解者のひとり。とかゆーmy設定が…)


千代田さんは考えた。
・チョコをあげる→感激したじょーばんに襲われる(何)。
・チョコをあげない→嘆き悲しんだジョーバンに、チョコの代わりにとばかりに奪われる(…)。
……どっちにしろ結果が一緒なら、チョコあげるだけ無駄じゃないか(酷)。
だけどあげなかった時のじょーばんの嘆きぶりが大変うざいので、仕方なしにチョコを用意しておく千代田さんなのでした(あとゴムとローション←)。


南北きゅんはいつでもおねだりして自分がもらう派です(笑)。
でも三田には何かしてあげたい。してもらうのも好きだけどv だから結局「一緒にチョコ買いにいこv」
一緒に選んだチョコを、一緒に食べる。それって幸せvとにこにこ南北きゅんに、まんざらでもない三田さんでした。


日比谷さんは考えた。
くしくも千代田さんと同じようなことを(苦笑)。
でも日比谷は千代田ほどコールドじゃないので、いちおう、皆にも感謝チョコを用意しつつ、一つだけちょっとだけ特別なかんじのを、綺麗な薄紫のリボンをかけて。
だけどもらった本人がその違いに気づくかどうかは、さて……?


副都心くんは良いものを見つけました。
『今年は逆チョコ』
ふむ、感謝チョコかつ逆チョコで、これはアリですね。
そして向かうは、東新宿駅(何)。いつも四角四面で突発事項に弱い彼は、果たしてどんな反応をしてくれるのか?



――百景じゃなくて十景でした。
しかも東武西武がない。
なぜなら家族でワイワイにしかならなかったからですorz。
つーかたぶん東武には金がない(失礼な)。西武はホワイトデイのがウェイト高いらしいしね。
ああそうか、拝島さんにシャンパンチョコとかあげる八高とか書けばよかったのか!(今更)
そして地下っこの一次率の高いこと…!(ZHはちゃんと二次だがそれだけだ。おかしい、TNとかCH(ゆり)とかどこいった。)

ちなみに東北上越がないのは、今脳内で陽越まつりで、っつか『ときたんを幸せにしようキャンペーン』で、そんな中でキャンペーンに参加できそうなはやときが見つからなかったからです。
つか『はやとき』って、『はやて』って時点でもれなく『こまち』がついてくるじゃないか!とかいうそんなかわいそうなときたん。まだ『やまびこ』のが単独走行するからそっちの方がいいんじゃないか? やまびこ×とき。…ひことき?(言いにくい…)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!