忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上越を嬲る会、結果報告
バーにておいしいお酒とお食事を楽しみながら、おいしい情悦上官を堪能するべく(笑)、新潟らへんのパンフレットを貪り読む我ら(Yねーさんがびゅうプラザで取って来た)

新潟行きたーい! っつかときに乗りたーい!
その昔苗場プリンスに行くのに乗りましたが。その翌週にはムーンライトえちごに乗りたかったのに大雨で在来線が不通になって新幹線で苗場行きましたが。
どうせなら、最後まで! 遂げさせてください先輩……!

拍手

★新潟名産のイチゴ「越後姫」があった!
とりあえずまず名前にときめいとけ、って話です。えちごひめ…!
大粒品種でジューシー、甘みが強く、濃厚な香りも特徴とかいって、さすが上越さんですよ!
苺といったら九州(北部)と栃木ですが、――ってそれってつばめさまとウサギですが、そこに割って入ろうとしているのですよときが!(><)!
苺に限っては佐賀県産を支持したいアイカワですが(でも昨日食ったのはとちおとめ←)、越後姫はちょっと食べてみたい…。

★利き酒祭り行きてえ!
3月シティとかぶってるので無理ですが、いや14に日帰りで行って翌日シティとかなら可能ではあるけど相川的に無理!(金より体力的に)
ときたんとこまちさんは、ヤケ酒の時は日本酒だといい。一升瓶がゴロゴロ転がってればいい。たぶんとき4本、こまち5本くらい(死ぬぞおい)。
でも私が一番好きなお酒は山形のお酒です(出羽桜『桜花』)。

★きらきらしたい上越さん
夕日が見えるよ!列車「きらきらうえつ」とか、初日の出を一緒に見ようよ!列車「きらきらゆく年」/「きらきらくる年」とか、オトメティックロマンティックなときたん。
ていうか上越さんがキラキラしたったら、それマジでみっちーになっちゃうから!(滅)

★雪まつりいいよキャンドルいいよ!
ときたんたらロマンティックなの好きね!かわいいね!
互いにキャンドル眺めたまま、指先だけちょこっとつなげばいい(手つなぎ好き過ぎてすみません)。
当然ホテルに帰った後は、冷え切った身体をダーリンにあたためてもらうのね! お約束ばんざい!

★やっぱりときは新宿駅地下に監禁するべきだと思う。
北陸が。
監禁とか拘束とかナチュラルに好きですみません。委員長でもそのうちする…(やまてぃじゃないよ!)。
でもなんか、ダークネスな話は、気をつけないと北陸が先に壊れちゃいそうだなぁとか。上越さんは、病んでるけど、闇深くなっても、そうそう壊れはしないと思うんだよね。
あとは、Yねーさんからかなりごむたいなリクエストが来ていますが、応えきれる自信がない…。


あとカラオケで発掘したとてつもない情悦ソングをメモっとく。

♪『I believe』華原朋美 …北陸上越(長野上越)
 やばい、どうしようもなくやばい。すべてが北上。
♪『接吻』中島美嘉(カバー曲。モト誰だっけ?誰か男のひと) …北陸上越
 綺麗なフレーズで一聴幸せな曲かと思いきや。
♪『焼け野が原』Cocco …東北上越
 ド修羅場な東北上越。ときたん泣き喚く勢い。東北酷い男…!


ときたんを幸せにしたい、と思っているはずなのに、ついつい酷いことばかり考えてしまう歪んだ愛でごめんねときたん!
きっと山陽さんが幸せにしてくれるよ!(でも山陽ルートは20こ以上ルートあるうちの1・2こ(ハッピー・バッド)で、しかも山陽ハッピーエンドはかなり条件むずいとか)
――そーいやこないだ葵さんに、なんで山陽と上越が結びつくんだとか真面目に不思議そうに言われましたが、山陽上官と委員長をくっつけようとしている(ジュニアとやまてぃがかわいそう!)相川にとっては、上官同士なんてちょろいのです。それくらいのつなぎができなくてはマイナーカプ書きはやっていられないのです。ネオロマで培ったマルチカップリング魂の賜物(あんまり自慢にならない)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ときたんはヤる気だ!(笑)

『上越を嬲る会』お疲れ様でした~!でも、まだまだ嬲り足りないので、またヤりましょうね。
越後姫は萌えるよね!『可憐でみずみずしい新潟のお姫様のようだ』ってことで名付けられたらしいですよ~。ま、北陸(長野)あたりの(超ドリーム入ってる)目には、ときたんがそう見えてるかもしれん(笑)でも『肉質滑らかで多汁』って説明見て、さすが情悦とか思った(笑)
宇都宮の特産品に和梨があるんだけど、新潟は洋梨(ル・レクチエ)で対抗してるし!何処まで続く、ときVSウサギ。次は海鮮餃子(主にイカ)で宇都宮に殴込みかければイイよ!ときたん、頑張って~!そして、相川さんも頑張って~!原稿諸々と私のリク←これ重要(笑)
あ~、まぢでときたんに(馬)乗りたいですネ!
ときたんはヤられる気だ!(何)

おおーYねーさん、おつかれさまでした!
ときたんはいくら嬲っても嬲り足りないですよ!(鬼) 皆で入れ替わり立ち替わり臨時運行すればいいと思います。むふ。
越後姫は、もう、さぁ召し上がれv状態な名前ですよ! 北陸にとっては確かに可憐なのかもしれない。うっとり呟いて、全ツッコミ受ければいいよ。
宇都宮の特産に和梨あるんだ!? 小平の特産も和梨だよ!小平梨! 西武の!梨!(ちなみに京王も小田急も新宿から一定以上離れるとちょー梨畑です) なんだろ、梨のあのジューシー加減がアレですかね? 私はどっちかっつと洋梨のほうが好きです。歯触りがとても好き☆
そーいやこないだケンミンショーでやってたけど、新潟だかで獲れたイカを塩漬けにして長野に送ってるらしいすよ!(ちょーしょっぱい塩イカ) 上越先輩の、イカを!長野が!(もう黙れ)
諸々がんばります!…と言いたいけどリクってあの…sdは……ちょードン引かれそうで怖いんですが……(とくにこまちふぁんをてきにまわしそうorz)。
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!