忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミありがとうございました!

お礼遅くなりましたが昨日の冬コミ3日目、お越しくださった皆様ありがとうございました!!
3日目だし、新刊山京だし(ほんとチキンなんでびくびくしてたんです…よ…)、でどうなんだろうと思ってましたが、私のちっぽけの予想の倍くらいの方が来てくださって、山京買ってくださって、本業の創作の本の売れ行きなんてどうでもいいさ☆とか思うくらいには舞い上がっておりました。ありがとうございました!!


数日前からハラとケツと腰が痛いとか受けのひとみたいなことを言いながら(苦笑)も、予定より30分遅れでたどり着いたビッグサイトには、予定どおりについた葵さんが待っておりました。
……どうみても遅延ですがいつものことですがいつもにはしたくないとは思っているんですが・・・ぐるぐるるーぷ。
そして。準備始めつつメール連絡をして、葵さんの背後から…
スペッサルゲスト登・場!
それはなんと、西武池袋さん!
むは~v
実はですね。友人のコスプレイヤーが池袋さんコスをしてくれるとゆーので、葵さんに内緒で、チケットを渡しておいたのです☆
葵さんのテンション↑といったら(笑)。
翼さんありがとー☆ やっぱエロいわあんた(笑)。
…くわしくはまた後で!


>>差し入れくださった方々。ありがとうございます~!!!!
東京土産チョコチップワッフルとか、トレインくん(中央E233)とか! 相川さん甘いもの和洋中問わず大好きなので、すっげ嬉しいです!(しばしば他人のまで奪って食うくらいに・笑) トレイン君ちょうかわいい! そのうち鶯と委員長自分で買いそうです(笑)。
それから葵さんも山手チョロQありがとう! かわいい!かわいい! 手乗りウグイス……!!! つかもろもろありがとう!
いつも仕事の遅いアイカワのケツをひっぱたいてくださるおかげでなんとか遅延しつつ運行ですよ…。
 Image112.jpg





 




いただいた、中央と、手乗り山手。
下に敷かれているのは東武の本(既刊)です。……東武を踏みつけにするJR・・・…。

>>相川の留守中にたずねてきてくださった方!
うわーすみませんわざわざ来てくださったのに! 来年は東京シティほぼ全部出るらしいので(…)、よかったらまた来てやってくださいませ!

>>お友達さんの分まで山京買っていってくださった方!
うはー神! 神降臨!とか思いました! ありがとうございます! 気にいっていただけるといいのですが・・・…どきどき。

そう。
ネガティブ予想より多めの方がお求めくださった、というだけで安心してはいけない。勝負はこれからだ…!みたいな。読んでくださった方が、気に入ってくださったり、アリだなと思ってくださるか…。
とはいえすでに手元を離れてしまった本の内容を今更どうこうはできないので(笑)、ただひたすら祈るのみなんですが。
あんなにウグイス好き過ぎな委員長はアリですかね……!?

チョロQもらったあたりの会話で葵さんにも言われたよ~、相川は委員長好きじゃなくってウグイス好きだろって。
あたしもそうおもぅ……。
や! もちろん委員長も大好きですが! なんつーの?ウグイスはもう、ほんのちょっとも可愛そうな目にはあわせられない! 過保護で結構!過保護の何が悪い!って開き直る勢いです。委員長は多少苦労しょわせていいよ、もともと苦労人だし。っつか京浜電車は開業当日トラブル続出で、整備し直しで半年お休みしてましたからね……それにくらべりゃFはグダグダながらも走ってたし、とか。ここらへんのも書きたいんだよ。無理しすぎでぶっ倒れちゃう委員長。ていうか私は委員長倒れさせるの好きかもしれん。つか委員長倒したい!押し倒したい!(黙れ)
うちの委員長は病弱まで行かないけど無理して倒れる派です。たぶん。そして身体のあちこちに傷がある…(この話もそのうち!)

 

拍手

スペサルゲスト・池袋さんの話。
BLGやネオロマで遊んでくれてる翼(よく)さんに、鉄録01・02を貸したら西武にハマってくれまして。
池袋さんのコスするって言うからさ☆
そして、葵さんには内緒に、と言われたので、サプライズ☆
……まぁ大方の人が予想ができるような反応でしたvv(にっこり)
以前のブログに書いた、運が良ければいいもの見られるかも、ってのは、これのことだったんですね~~。

このひと、もともとすげードSなんで、西武的横柄な態度がナチュラルにとっても良くお似合いです。そして眼差しエロい(褒め言葉)。
スペース訪ねてくださった方にも、なんか手にチューとかかましたりしたらしく、……サービス過剰な池袋さんですみません(笑)。
翼さんの知り合いに背低くて可愛いレイヤーさんがいるので、こんど西武有楽町してもらいたいなぁとか思ったり。……総攻めだけどね!(笑) ちっさくてかわいいけど攻め気まんまん! 池袋は営団などには渡さん!私が守るのだ!とか言い出してほしい……(笑)。




んで。これがその池袋さん。の写真↓。1日目に送られてきたもの。
(あ、翼さんは1日目にもてつどーらへんをふらふらしとりました。ていうか私、池袋さんをパシリ(買い物係)に使いました……)
製作途中の写メはもらってたんで、お、いよいよ完成形(着用)! とか思って添付ファイルを開けたら。
……制服じゃないんですが。


西武エプロン着用&白手袋着用。
……いろいろ二次様の影響が(笑)。
てゆーか普通制服のを送るだろおい!と、もっともらしいツッコミを心の中でだけしました。
だって言ってもどうせ聞き入れてもらえないからさ……(遠い眼)<ナチュラルに不憫ポジション相川


当日はちゃんと制服でしたよ。っつか実は上着を脱ぐと中にエプロンですよ。どーゆーオンオフ加減なんだよをい。
そして、我らに差し入れのおにぎり&出し巻き卵。そして小道具でおしゃもじまで持ってくる凝りよう…。茶碗も持ってきたかったらしいっす。
コス可のオンリーとかならともかく、夏冬コミケでそういう演出はなかなか難しいからね!

そんな翼さんと、テンションおかしかった(けど仕事は相川の軽く3倍速い)葵さんとにダブルでケツひっぱたかられながら、売り子にならない売り子をしたり片付けをしたりしていたアイカワでした。

あああ~やっぱてつどーさん楽しいよ! 楽しいよ!
翼さん今度ムチ買ってね!(笑) 乗馬鞭!
葵さんみんきゅるよろしく!(浅草にーちゃんの話では……) あんぐらもがんばろ!

お買い上げくださった皆様、ウグイスを好きになってやってください!(笑) ていうかあんな山京アリですかね……?(びくびく)
そんなこんなで叫びつつ、とりあえず終わり。
あ。Yねーさんから素敵SSもらったので、あとでまたUPしにきます!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!