忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦は、ドロー / めるふぉれす
行方くらましててすみません(^^;)。
戻ってきましたよ!なアイカワです。
葵さんにすら音信不通状態で、何やってたかって、そら、原稿ですよ……。
――とか言いつつ『ぶらり途中下車の旅』見たり(相模線でしたね!)、ガクト様の御名を吠えたりしてましたが。
原稿もちゃんとやりましたよ!
終わりましたよ! 眠いですよっ!←

ってことで。
夏コミ新刊(オリジナル)その1、を、本日入稿してきました…バタリ(行き倒れ)。
自分目標日に入稿できなかったので、引き分けで。
そして帰りのKO線で人身事故で、あわや相模原に軟禁!?とか思いましたが新宿駅を発車する前の段階だったから軟禁には至らなかった。ほっ。

あと夏の戦い(対原稿)は、
 ・夏コミ新刊(オリジナル)その2
 ・おとめ
 ・メトロアンソロ
 ・なにか(何!?)
です。
ちなみにmy締め切りは、メトロアンソロが7/31。夏コミ新刊と乙女が8/15(貴様)。
だって、ほら、こぴ本だから、前日までできるじゃん!(たまに当日朝までやってたりするけどな…)
乙女は夏コミ翌日(休み取った)に入稿に行く予定です。つかここで入稿しないと本が出ない(^^;)。

拍手

遅くなってスミマセン!(なんか毎度謝ってる気がする…orz)
めるふぉれす☆

>元じょーの君v
花火大会、とりあえず3つは行くこと確定です!(笑)
(7/18調布、8/1横須賀、8/8…たぶん熊谷?)
やっぱフリーきっぷをうまく活用すべし、ですかねぇ。でも日帰りのフリーきっぷ、水戸線使えないんですよこんちくしょー!(ウサギ小山まで、ジョー土浦まで) 水戸ファイ!
鉄道ファン8月号! 情報ありがとですっ、今日買いました! 原稿いっこ終わったから自分へのご褒美!
ああん、千代かわいいvv(千代じゃなくてじょーの車輌です・笑)

>上越上官を求めて~の方
おお、こんな辺境の地までようこそおいでくださいました!
うちには病んだトキとか捻くれたトキとか可愛すぎるトキとかいろんなときたんがいるので、お好きなときたんをご賞味ください(笑)。
たかときイイですよねたかとき! 最近陽上が増えてきて嬉しいので、今度はたかときも増えればいい、と思います。
ご質問の件ですが、夏コミにいらっしゃるのでしたら、既刊全種(通販オンリ本含)お取り置き可能です。売り子さん(つかMID_R葵さん)にも伝えておきます。
ご希望の本のタイトルと冊数、お名前をご連絡ください。
ちなみにアイカワは、午前中は西におつかいに行っているので(笑)、たぶん昼くらいに戻ってくるかと思います。


補足。
<通販オンリ>ってのは、ようは残部が微妙だとか置き場所だとかの諸事情で、数が読めない状態で搬入は難しい…って本がこんな扱いになります。
『○/○のイベントで新刊・既刊と一緒に☆☆も買いたい!』とかいうことがありましたら、事前にご連絡いただければ、その分だけ搬入いたします。
ただシティでは、合わせ新刊があったりすると開会しばらく忙しい…らしいので(いつも御本家お買い物でアイカワはスペースにいないのですが(^^;))、午後とか、少し落ち着いてからの方がありがたかったりいたします。
売り子スキルの問題で、私ほとんどMID_Sの売り子をしていないので…(^^;;;)。
(葵さん、A嬢、いつもありがとうございますm(_ _)m)


鉄道ファン8月号、買ってしまいましたよ。人生2度目の鉄道ファン購入…(前回は209系特集)。
表紙が上野サン(KS本線)渾身の新型スカイライナーじゃんか! やっぱ新NEXよりこっちのがいいよな……。
だけどきっと日暮里に京浜快速は止まるようにはならないよ☆(笑)
新型じょーちよ、ことE233系2000番台、けーひんみたいにふっくらほっぺじゃないのね、シャープなストレートラインなのね! シャープお千代!コールドお千代!\(^o^)/
やっぱお千代は京浜よりもっとほっそいんだな、とか思った。
でも千代はきっと細い細い言うと怒ります。食べても太れないのをひっそり気にしてるとイイ。
203系や超レア(1編成しかない)207系まで拝めて、じょーちよ祭り☆
JRの特急特集もありましたね。SひたちやFひたちもいましたね、やっぱりお顔が泥まみれ☆ かわいいなあ…(笑)。
常磐、あの子もアヤツも可愛い。
(御本家のじょーが「あの子」or「まさかの」じょーばん(葵さん命名。笑)、うちのじょーが「アイツ」or「あの馬鹿」(byちよ)or「がさつな」じょーばん(Y姉さん命名。笑)と、アイカワは勝手に呼び分けています)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!