忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手が痺れている…
潜ると言っておきながらあがってきているアホカワです。


だって。
右手の指がうまくうごきません。
なんてこと。

……別に葵さんの腱鞘炎?が感染ったわけじゃない(あたりまえだ)。

拍手


あさ、起きたら右手の親指~中指が痺れて微妙に動くけど感触が微妙、つか、もやもやする、うようよする。
なんだこれ。
酢豚を食べるのにニンジンがつかまってくれなくて箸で突き刺しました。右手で。
でもご飯つぶは最後の一口が捕まえられずにキれてスプーン使った。左手で。
30年前は左利きだったんだから、またすぐに左で箸持てるようになるさ。ってかその前に治れよ右手。
吹く風が当たってもうゆうゆするから、キー叩く振動なんて論外なんだぜ・・・。まだ痛い方が我慢できる、気がする。
左手+時々右手薬指、の、変則うち。
当然時間がかかる。いらっとする。


ちょっと、これ、誰の呪い・・・・・・?
(ハイジじゃないようちのハイジはそんなことしないよ!たぶん←)


おかんには鎮痛剤の飲み過ぎじゃ?とか言われました。<いつもの赤いアイツ(KQでも翼でもない)
だって4時間もたないんだもん…飲んでたって痛くて会社休んだのに。
薬効いてきて痛みがひくと眠くなる、切れてくると痛みに眼をさます、みたいな。
なんだそれ、どんなたかうつだ(えええ)。
ウサギにとって高崎はトランキライザーなんだよ。うん。注入してもらえばいいよ、…って座薬か(貴様)。

トランキライザー、て響きが好きだ。
しかしトランキライザーとかゆー発想って今どうなの、ていう。
有池書こうとしながらこの病み加減は池袋さんじゃないな…安定剤要る感じじゃないな…とか思っているどあほう。
てゆか今回の池の人はそんな病んでない、ハズ。
有楽町さんが救いであるのは変わらないけれど。
なんか私は有楽町先輩に夢を見ている、よね、きっと。攻め萌え出進みません。
…いやな誤変換だ…不吉だ…orz。


そして第一稿を今週中に上げるのはムリだった(つか昨日)。
葵さんゴメン…明日午後から頑張るよ…右手加減にも寄るけど頭は動くようになってるはずなので。

微妙に凹みつつ薬効いてきたので寝ます…。
治ってくれ右手、マジでマジで。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!