忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然なるままに萌え語り / めるふぉれす
徒然なるままに萌が足り…ない。
うそです、足りないのは時間。萌えが暴走する脳に、私の手がついて行かない。待って脳みそ!(気持ち悪い言い方するな)

まず葵さんに謝っておく。いや謝らなくてもいいかもだけど(つか後で苦労するのは私だから)。
キミマニ原稿、こっちは全然進んでないっす!(こら!)
だってNを書いていたんだ……Nが「ちーよに会いたい…」ってぶすくれてたんだ! そしたらお人好しのY先輩がおせっかいを焼いてくれちゃったんだ!
でもじょーちよは書かなかったから褒めて?(褒めるとこ違う。つかJCよりNCが優先な時点でオカシイと思う私のアタマ)
あとチョコレイトも当初の予定と違うの書いてるしな……。山京だってのは変わらんが。

ああそだ、あんぐら表紙、全体像じゃなくて一部、っつかひとりずつ?UPるってのはどうかな? 焦らしプレイ!(プレイ言うな)

あ。あとついでっぽい書き方で申し訳ないですがMENUページからスバラ式企画サイト様へのリンクと、ろべサイト様へのリンクを少々。
とりあえず3月の新刊へむけて、メトロと京浜東北。
相川さんものすごいチキンでデバガメ体質なので、何も言わずにひたすら物陰からお百度参りなストーキングぶりなので、去年の5月6月からずーっとストーキングしてるのに匿名メセすら送れてないサイト様とかいっぱいあったりするんだぜ(キモイ)。
そんな中、企画サイト様へ参加挙手するのはものすごい勇気振りしぼったか、何かオカシナモノに取りつかれた瞬間か、どっちかなんだ…(だいたい後者。そして後から己の分不相応さに恐れおののく)。

拍手

まず先にめるふぉれす!

>はーさま
いつもいつもスバラ式萌えをありがとうございます!…という感謝をこめて書いてみた裏CPに食いついていただけて光栄です(笑)。
上官は隠したりしないと思うので(見せびらかす(!?)わけでもない)、そんな上官に超苛々☆している本線だったらいいなぁとか、またそんな悪趣味な萌え属性を覚えてしまった相川です。
ところで『デキてる』のと『ヤッてる』のとは別問題なので、それはそれでいいと思います(何)。
山陽さんはどこまでもカッコイイと良い、と思いつつ、上越さんに振り回されるヘタレ攻めでもかわいい、とか思う、振り幅大き過ぎな相川でした。上越さんも、病み闇から捻くれ乙女まで変幻自在です(苦笑)。ほら、上越新幹線には200系とE2とE4がいるから!(だから何)
闇鴇本も楽しんでいただけたようで良かったです。もっと闇でもいいですか!? わーい! じゃあ次は葵さんも巻き込んでもっと病ませます!(笑) 良かったらはーさまもご一緒にいかがですか?v
(ていうか次っていつ、とか言ってはいけません。っつーか6月以降オール未定なので先に萌えたモン勝ちです、とか言ってみる)


そんでもって萌語り。下ネタ的なのは下のほうに隠しときます(隠れきれてないけど)。

・山手は新潟からやってきた電気で走っていた事実
JR東日本が、信濃川から不正取水(規定量超過)した水で作った電気で山手線が走っていたというのをニュースで初めて知って衝撃を隠せない相川です。っつかそれで思わずウグイスを楯にとって委員長を脅すトキはアリなんじゃんオフィシャルじゃん、とか思った自分が一番衝撃。

・北陸新幹線になるための代価
金沢までの延伸工事をがんばっている長野君ですが、材料費高騰の煽りを受けて、建設予定費が足りないのだとか。そして各県に追加で負担してって言ったら、新潟県が「いきなりそんなこと言われてもヤダよ」って言ってるらしいとか。っつーかいきなり言われても200億円なんて出ませんよ普通! でも難色示してるのが新潟だけっていうその点で萌えられる自分は末期。だってときたんがそんな、自分の立場が危うくなるってのにそんな北陸のために金出すわけないじゃん、とか…私酷すぎる…(つか新潟県=とき、ってのが間違ってる)。

・ときめきメトロ
…っていうタイトルのゲームを誰か作ってくれないだろうか(自分で作る気はない<お前)
主人公のあなたは地下鉄14号線(笑)。
メトロの子になるか都営の子になるかをまず選んで、どこをどう通るかも選んで、それによって路線の性格がなんとなく決まるので(通る場所とか角度とか深さとかで)、教育係が誰か・それぞれの路線との相性の良さも決まるのさ。
どっちの会社の所属になっても、どの路線もまぁ落とすのはできるんだけど、難易度が場合によりかなり厳しくなるので、ターゲットの路線とは、1・2駅で乗換できるくらいの関係でいた方がよさそう。もちろん教育係の先輩を落とすのが一番簡単…と思いきや、都営の場合は兄弟だから(2A一次設定)ちょっと禁断のかほりvv
んで、とーぜん誰が相手でも受け攻め両用です。ここ譲れない(相川的に)。日比谷攻めもアリです、銀座受けもアリです! 浅草兄ちゃん受けもモグタン攻めもアリです! この地下帝国に、ありえないカプなんて存在しないんだぜ…!(言い切った!)
一周クリアすると、他のキャラ(路線)を主人公にして、他の路線を落とせるようになるんだ。ガンパレぽく。んでやっぱ全員受け攻め両用ね!(こだわる)

・『銀座サマは左でしょ』!?
そんなトークの次にこんな発言。
先日の葵さんとのメールから、スバラ式名言をいただきました。
っつか受け攻めの話ですので、逆カプはどうしても…(ーー;)とかゆーかたはお気をつけて!(一応うすくしておきます。ピンクだけど。っつか一部の携帯とかだと意味ないかもだけど)
NIN(南北×三田×南北)で萌え燃えしている2Aですが、実はどっちかと言うと、葵さんはNI、相川はINだったりします。んで、うつたかうつでは、どっちかというと、二人揃って実はたかうつだったりします。
んで。ご本家の1月新刊感想で。私、どっちかっつとMGだったりするんですが、葵さんがGMだと聞いて、
相川が『あれ? 葵さんて元からGM? MGでなくて? っつかGMでNIなのにたかうつなんだ…? 不思議!』とメールしたらば。
葵さんからの返事がこんな↓。
『何かおかしい? 銀座様は左でしょう? 南北は乗っかるでしょう? ウサギは壊れるでしょう? …ほら、おかしくない!』
――ああそうか、うん、と納得しそうになった(笑)。よく考えると突っ込みどころだらけだよ!
そして私は思った。そうか、私が乗っかり受け好き過ぎるのがいけないのか、と。
でも違った。だってシミュレートしたGMも乗っかり受けになったから(爆)。
そしてさらに考えてたどり着いた、衝撃の(!?)事実。
そうか、『私がどっちを敷きたいか』なんだ!
銀座サマと丸ノ内。――うん、銀座サマ。様をあえて敷きたい。
南北きゅんと三田さん。――うん、南北きゅん。
ウサギと高崎。――うん、ウサギ。高崎は簡単に敷けちゃいそうで面白くない(失礼な)。
そうやって考えると、かなり解決☆(でも山手とか東北上官とかはちょっと敷きたい・笑)
ていうか、あたし、銀座サマを敷く気なんだ……?とか自分ツッコミしつつちょっとへこんだ(苦笑)。

・E5のあの色
…は、本線がイヤガラセで進言したのを上官が真に受けたんだか嫌がらせ返しなんだかわからんラインで受け止めた結果じゃないかと思うのは私だけでしょうか?(笑)

・っつかE5のあのフォルム
…は、ファステックのころからどー見てもバイブにしか見えなくね?とか思ってたんですが、今回のカラーリングでなおさらバイブにしか見えなくなりました。破廉恥な!(お前の頭がな)これはもう、かわいそうなときたんなんかがE5型バイブとか使って(以下強制終了)



そういえば、ものすごい今更ですが、けっこうケイタイでサイトやこのブログ見てくださってる方がいらっしゃるようで、……あの、ちゃんと見えてますかね?(ほんと今更)
もし、ココが見にくい、とか、ぶっちゃけココ見えねーぞオラ!とか、ありましたら、遠慮なくおっしゃってください。改善しますので。
私、自分がケイタイじゃないので、ケイタイブラウザの見え方が分からないのです…。
あと今Vista-IE7にしちゃってるからね。

それから、さらにこれも今更ですが、リンクとかブクマ、リンクは是非ともっつか絶対TOPにお願いしたいですが、私的ブクマでしたら、このブログ直にしていただいても構いませんので。サイト更新したらここで報告するので、それからサイト見に行ってもOKだと思う。うちの更新頻度的に。
でもそういうのマジ勘弁、ってサイト様もいらっしゃると思うので、そういうサイト様では気を付けてください。

……うああ、眠い、つか今寝てた。
マジ勘弁☆ っつかいい加減寝ます……おやすみなさいませ…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!