忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化王国3おつかれさまでしたー!
どもども、寝落ちるにもほどがあるだろ!相川です。

日曜夜は、帰りの電車でまんまと寝過ごして多摩川を渡り、タクシーで戻るハメになりましたあははん。
だがこないだ本線で行き過ぎたのよりはマシだった。うん。
多磨霊園よりはよみうりランドの方が近かった。
…もはや伏せ字にする気もない!(笑)


さてさて、取り急ぎイベント御礼。
って、全然とりいそげていませんがorz。

本日の擬人化王国3、参加された皆様、おつかれさまでしたー!
当スペースにお越しくださった方、本をお求めくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにおつきあいくださった方、ありがとうございました!!
時季柄チョコレートが多くてウハウハですv(大好きv)

お会いできたらいいなぁと思ってた方や、お会いできると思ってなかった方にまで会えて、舞い上がりまくっていました。ありがとうございます!
あんなに自スペにいなかったのに(貴様)自スペにお訪ねいただいた際にちょうどいたなんて奇跡だと思うんだ!

拍手

王国3合わせの新刊は。
相川→千代子総受け本(むしろホワイトチョコ塗れ(貴様))
葵→受け袋企画、西武の新宿
で。

今回メトロエリアとかに、じょーちよ!とか千代受け!とかそんな看板掲げてらっしゃるサークルさんいらしてウハウハだったのですが、いろいろ千代受け買い込めてナハナハなのですが、
……うちのじょーちよあんなんですみませんorz。
今度ちゃんとわかりやすい愛のある二次じょーちよもちゃんと書こうと思います。
一次常磐は、二次で言うなら丸ノ内と秩鉄と合わせて2では割らないよ★ってなヤツなのでわかりやすいんですが、だがそもそも千代がツンツンツンテレ(たまに)なコールドビューティーだからわかりにくいよね!てゆー。

だ、だいじょぶだったでしょうかねぇ…? びくびく。

あと上官本線の無料配布本を問答無用で皆様に押しつけてみました。
そしてその裏にて西武な企画の案内とか言うカオス。
ほんとは拝池拝ポッキーの話も書こうとしたのに、Fがハイジの刀のサビにされそうになってやめたなんて言えないw(言ってる)

そう。西武な企画。
…は後述するとして(を)。
イベント後は、受け袋企画のオフ会でした。池袋で!
西口だから東武のテリトリだけど。
閉会後ヤマトにしてやられ(葵さんブログ参照。つか実はイベント前の搬入でもやられかけてた)、予約してた時間に間に合わない! …となり、相川、Pセラ池袋にtel(2A分担。申込担当:相川)。
「あのー5時半に予約してる相川(仮名)ですけど、ちょっと5時半間に合わない…って言うか6時ちょっと過ぎちゃいそうなんですけど、…コースとか変わっちゃいますかね……?」(どきどき)
そしたら電話にでたはせがわさんとゆーおにいさんが。
ちょっとならいいですよって! 待っててくれるって!
うぁわん、ありがとう長谷川さん! ありがとうPセラ池袋! 感謝と奉仕!(つかいつも利用させていただいてます。お茶の水店の次に←)

参加者一同(藍染さん、坂上さん、夏里さん、葵&相川)、大感謝です!

そして着いた会場では、ひとつ、皆様に内緒にしていたサプライズがあったのでした。
それは、
アニバーサリーハニトー!
こないだの王国2アフター・右京会で出てきた京浜ハニトーが素晴らしく神だったので、受け袋でもやりたいなーと思ったのですにょ(かやさんありがとう!)。
んで、「西武池袋線のイメージで!」とか、「プレートに『We Love 池袋!(ビックリマーク!)』て書いてください!」とか、数々の羞恥プレイを乗り越え、やっといただいたご褒美(はにとー)は、……想像を超える神ッぷりでした。


100214-190651.jpg  100214-190717.jpg

電車だけじゃなかった……!!!!
ゲジマユすぎてかわゆい電車より、相川が羞恥プレイに耐えてオーダーしたプレートより、むしろ皆西武のプレートに釘付け(笑)。

100214-190944.jpg
パネェ。
てゆか商標とかそゆの的にどうなんだ…。
ちなみにコレ食う際には西武ライオンズの応援歌を藍染さんが歌ってくれました。わーい!
サビはもちろん皆で熱唱さ!
ミラクル元年!
ウォウウォウウォウ ラーイオーンズ!

100214-190855.jpg
げじまゆ! っつーか窓はみ出てんし!(笑)
パンタグラフはないけど(ディーゼル!?)、線路はレールがチョコクリーム、枕木もチョコだから食べられるよ!な気遣い満載。
さらに、入刀して食す最中、藍染さんが、このこのヘドマが西武の!9000系の!と気づく。
マジっすか…!?
池袋シェフ、パネェ。御徒町に負けてねぇ(右京会は@上野御徒町店)。
てゆうか明らかに西武の臣民がいる!(笑)

100214-191712.jpg  100214-191845.jpg

入刀! → 思い切りよくグシャッ、とされた図。もはやただのパン。
ちなみにこの電車部分のパンは、右京会で出てきた京浜電車と同じサイズです。
普通の食パンの半分くらいの断面サイズ(長さは普通のくらい)。
4人で食べられる量で良かった(葵さんはノーカウント)。
京浜ハニトーは、食パン2斤の上に京浜とクリームとアイス2個とフルーツが乗ってたので、クオリティも凄かったがパネェ量だったからさ(半分オレ食った<食い過ぎw)。
ちなみにこれ。
091011-175844.jpg  091011-175823.jpg
今思うと、ちょっと高崎が好きそうなハワイーな飾り付けw

んでね。
今回頼んだの、『アニバーサリーハニトー』。
頼みたかったけど断念したのは、『アニバーサリーハニートレイン』。
だって、食パン3斤って言うんだ……。
ひとり半斤どころじゃない!

なので。
西武な電波蜜電車を食べようじゃないか!
な企画を打ち立ててみたいと思います。葵さんが。←
いや、2A分担的に、参加者様窓口:葵、店手配的窓口:相川、なのでね。
今月末の土曜か次の土曜だってさ~。
気になった方は、葵さんブログとか見て、葵さんに連絡してみてやってください。
作ってもらう電車は西武ですが、西翼じゃない方の参加もOKです。ただ集まるメンツが西翼率(つかむしろ受け袋率)高いのはご了承ください。



……って。
さっきゆってた『企画』はこれじゃなくて!
西武の電波な企画本・第三弾!
西武拝島を熱狂的に支持する企画!!

(1・2と比べて確実に規模が小さい)
ハイジを!みんなで!愛そうぜ!!!企画。
とりあえず「やるよ!」ってな告知なので、詳細詰められていませんスミマセン…。
6月シティ〆で8月に出す、くらいしか…。
だから皆様の夏コミ原稿のお邪魔は致しませんので、ハイジマニアな方、どうぞヨロシクです!

ちなみに。
右拝島、じゃなくて右でも左でもイイよ、と言ってるのは、「私、拝池しか書けないから!」と、葵さんに先手を打たれたからですorz。
だから「葵努力Maxで拝島さんが報われてる拝池を書/描け!」と言い返しておきました。
押し倒してるけど残念な話とかは却下だよ!(笑。いやアレはアレでものすごい好きなんだけどもさ!)
つかまぁ今回、全年齢対象なので、相川的に池拝で読み替えます(笑)。
拝池で入れてる描写がなければ、それはもういつでも拝池拝、むしろ池拝!
ていうか私自身が左右微妙な話しか書けない病だからさ!(失笑)
どっちでもいいけどどちらかというとハイジが右的に愛されてると相川が喜びます。

この企画をにょろにょろ進めつつ、3月の京浜総受け本(上官編)より先にたかうつ本を詰めろ、と葵さんに言われたので(葵さんをゲスト以上に巻き込む予定)、がんばるです、よ!
あ。上官編は、全員でないかもです…。
千代のは意地でコンプしたけど。
上官ズ×京浜は、うん、京浜かわいそフラグが林立するルートが多すぎる我が脳内orz。
だって思えば在来編も私鉄編もコンプしてないしな!
(つーか私鉄、一次は出したのに二次のりんかいとかゆりかもめとかいないっていうw)
KQやKSもお気に入りキャラだからまた書きたいんだぜ~~~書きたいことばっかで手が追いつかないんだぜ~~。

そして雪降ってるので早目に出ないと。
まだ降ってるよ積もってるよ! 寒いよ肩痛いよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!