忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

替え歌『ときときにしてあげる♪(してやんよ)』
ってなわけで(?)

替え歌つくてみた。
ちょぴとだけY姉にてぱくで話した気がするアレ。

なかなか良い出来だと思うんだ。
自分で言うのも何だけど。

ケイタイとか機種によっては動画リンク張らない方がいいかもなので、前エントリに引き続き文字リンクのみにしてみた。
動画(ようつべ)を見たい方は、リンクからようつべサイトに行ってくだしあ。

拍手

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

とっきときにしてあげる~♪


積雪の限界を超えて 私は来たんだよ
ネコミミついてないけど 出来れば欲しいな
あのね、早く 座席に着いてよ
さっきからMAXロゴ ずっと見つめてる
君のこと
ときときにしてあげる
増便はまだ頑張るから
ときときにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね

首都圏の乗客がいつも 越後に行くように
今日も高架を走るよ
迷わず まっすぐに
あのね、私 お願いがあるの
いつの日か満員のE4(2連結)で走りたい
そのときは
ときときにしてあげる
新型来るまで強請るよ(ねだる、だよ!)
ときときにしてあげる
だからちょっと 期待をしててよね

(してあげるから)

もうね早く走らせて お願い
放置して パンフレット(青森の←)ずっと見つづける
君なんて
ときときにしてやんよ
世界中の誰だれより
ときときにしてやんよ
だからもっと本気を見せてよね

ときときにしてあげる
最後までね 頑張るから
ときときにしてあげる
だからちょっと油断をしてあげて

ときときにしてあげる
きっともっと素晴らしい明日を
ときときにしてあげる
だからもっと私に走らせてね



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


元歌詞はコレ
『みくみくにしてあげる♪(してやんよ)』
http://www.youtube.com/watch?v=2KcCaJk46GY&feature=related

ちゃんとフツーに歌えるようにしてあるんだよ。
歌えるよ、歌いながら作ったんだもん!(威張るなどあほう)
「満員のアリーナで歌いたい」を聞いた瞬間、「満員のE4で走りたい」が浮かんだw しかも2つ繋げて16両!世界一の輸送力!
そのためだけにフルVer.で替え歌つくった私は愛の戦死←



ワールドイズマインの替え歌(もちろん、ときたんで!)は、まだ途中…、っていうか、「世界で一番*****」って、何がいいかなぁ…お姫様・王子様じゃ当たり前すぎるからさ。
―― 一瞬、「ごくつぶし」って浮かんだのはナイショです☆(貴様)



せか~いでぇ、いちーばん ご・く・つ・ぶ・し☆
そぉゆーう 扱い 改めて…よね!(ちょっと東海道!!?)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!