忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環状線三線制覇
三環王アイカワです。
……いえね、先日11/3にBLGのイベントが浜松町であったんですが、その日のうちに山手・丸の内・大江戸の、東京をぐるっと回ってるやつらに3本とも乗ったので。

まず、朝に大江戸:新宿→大門(浜松町)
イベント後、アフター移動&東海道上官見送りで山手:浜松町→秋葉原、秋葉原→東京
アフター二次会への移動で、丸の内:東京→池袋

丸の内すんごい久しぶりに乗ったよ。メタルルェーーーッド!
ていうか正確には環状線は山手だけだ。
丸の内は「し」の字だし、もぐら(大江戸)は「6」の字だよ!

そして浜松町まで、山手だと30分近くかかるけど、もぐらなら20分足らずで着くことに気づき愕然。盲点だったぜもぐら……。
にしてもウグイスとメタルルェーッドともぐらって、こいつら会話成り立つんだろうか……?


そうそう。
そのBLGイベントで、てつどーさん布教してきました(笑)。
友達に貸してた布教用の鉄録01・02が返ってきたので、そのままその子の友達に貸してみた。イベント中ガン読みしてた(笑)。東海道上官がお気に入りみたい。
友達もその友達もレイヤーさんなので、ぜひとも上官軍服(違)を!!とか思ってみた。だって、つばめ×ときが似合いそうなんだ…(ってなんだそのマイナーcpは!<私の趣味)
友達はそのうち西武さんをやりそうです。なので鬼太郎やれって言っといた(鬼太郎言うな)。でも流し眼がめっさエロいので、ぜひともときのひとをやっていただきたいんだ! とき! ときー!(うるさい)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!