忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ的にお題?

自分メモ的にお題?

ふたりへのお題ったー
http://shindanmaker.com/122300

キスの味ったー
http://shindanmaker.com/10491

今後書くかも知れないけど書くとは限らない←
てつどーとぼかろとごった煮。
 

拍手


//----【鉄擬編】----//

【京浜】
 山京へのお題:抑えきれる程度の想いだったらよかった/(これって聞いてもいいのかな)/ナイフを持ってることはひみつ 
 京山へのお題:きみが泣くなら、俺が笑うよ/「おいしいね!」/存在をいつも確認する
――あれ?こんなネタこないだ書いた気がw

 山京のキスは“ミルクチョコレート”味です! よいキスを!

 ジュニ京へのお題:だれかこの壁をこわして/「ちゅーしよ。」/ときどきは弱くなる夜 

 宇京へのお題:感情の域をこえる/(たすけて、くるしい。きみがほしい)/さよならにわらって 

 高京へのお題:きっといっしょうをかけても分からないこと/「空から落ちてきたんだ」/意味がないことなんて、無いよ 


【宇都宮】
 ジュニうつへのお題:愛情のあかし/(ああ、そっか、知らないうちにこんなにも、)/存在をいつも確認する 

 たかうつへのお題:放物線を描く、この恋の行方を/(もうやだ、このままなんてもう、無理だ)/閉じ込めておくなんて出来ないよ 
 高鬱へのお題:きみに溶けてしまいたい/(そのとなりの席に誰がいたの)/まあるい地球の片隅で 

 上官本線へのお題:どんなにかっこわるくても。/「たりない。」/それは嘘だと聞いたって本音はいつも、 
――たりない、て、おま……。

【上越】
 たかときへのお題:変換はお手の物です/(いっしょに、って言ったら困るかな)/些細だときみが笑うことでも 
 高上へのお題:やさしく起こして/「ばーか。そろそろ気付け!」/安心ってなんだろう 
――ぎゃ…っふん!

 東北上越へのお題:確立した「俺」と「俺」/(そう言ったらきみはきっと、怒るかな)/どこからか借りてきたスマートさ 
――ときたんは「僕」ですけどもまぁ。

【千代田】
 常千代へのお題:感情の域をこえる/「なんで?好きだよ?」/明日の約束をしよう 
 1JCへのお題:新緑のなかで芽吹く、色/(もうやだ、このままなんてもう、無理だ)/成分表の約3割はあまいもの 
 2JCへのお題:報われないものを知っているんだ/(もしかして、それって天然?)/これが最後。 
 じょーちよのキスは“ストロベリー”味です! よいキスを!
 常千代のキスは“カルピス”味です! よいキスを!

 MCへのお題:それって、友情?/(もうやだ、このままなんてもう、無理だ)/成功率は50パーセント 

 FCへのお題:気付いてほしい/(たすけて、くるしい。きみがほしい)/それは嘘だと聞いたって本音はいつも、 


【その他】
 秩拝へのお題:やっと見つけた、だから俺のものだ/「たりない。」/おとぎばなしと微笑む

 池拝へのお題:どうしようもなく反発して、どうしようもなく引かれ合う/「たりない。」/安心ってなんだろう 
 拝池へのお題:もっといっしょにいたい/「なんで?好きだよ?」/閉じ込めておくなんて出来ないよ 

 TNへのお題:無自覚と無頓着=鈍感/(もしかして、それって天然?)/ときどきは弱くなる夜 

 

//----【ボカロ編】----//

マスカイへのお題:雨にかくれてキスしよう/「あいして、」/まぶしすぎる未来
――『雨にかくれてキスしよう』なんて可愛いタイトルの本あったら思わず買うなぁ……ww

カイマスへのお題:痛みを伴うやさしさ/「あいして、」/きみの傷すら肩代わりできたらと
――うっかりときめいた……線の細そうなマスターですね


 カイルコへのお題:アンバランス、ベストポジション/(そう言ったらきみはきっと、怒るかな)/どこからか借りてきたスマートさ 
 ルコカイへのお題:もう怖くない。/「だいじょうぶだよ」/意味がないことなんて、無いよ 

 がくカイへのお題:報われないものを知っているんだ/(なんてばかばかしいことを)/なみだをとめる処方箋

 レンカイへのお題:もっといっしょにいたい/(これって聞いてもいいのかな)/その手にみちびかれて

 キヨカイへのお題:もっといっしょにいたい/「だいじょうぶだよ」/離したくないって言ったら、怒る?
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!