忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎熱
一週間で一ヶ月分以上の惨業をしたら風邪を引いたらしい相川です。
いや気のせいだ!と言いつつ『過去ニナール』を飲む。風邪を引いていなかった過去へ……ってそれじゃまたあの惨業週間のただ中になっちゃうらめえぇえええ…!

なので昨日、よやっっとふらっぱを引き取ってきましたよ!(地元本屋で予約してる)
ああ私冬コミの御本家新刊とこのフラッパーとでしばらく生きていける…!とか思いました。
が、欲張りなのでやっぱり他のステキ二次様の作品も読みたいです。
山京仲良しだと嬉しいね! たかうつもたかときも仲良しで嬉しいね!
てゆか高崎かわいいね!!
最近、高崎熱がヒートアップバーニングです。風邪の熱じゃない。高崎愛だ、この熱は。

そんな熱に浮かされ更新しました。
いただきもの! 新年早々縁起が良いね!
すばらしいたかときのお話がお年賀フリーになっていたので、1も2もなく、……と言いたいけど一週間以上悩んで(キモイ)、やっぱりもらってきました、よ!
たかとき! たかとき! ハイルたかとき!

拍手


萌えたイキオイできっと1月の気まぐれときたん本は出せると思います。
『気まぐれなあの子』
予価300円。…200円になるかも?
現時点でR-18じゃないけど今後どうなるかはときたん次第です(笑)。

ちなみに現時点で山陽と山形と高崎は確定です。…なんだそのニッチなラインナップは!
東北と北陸(長野)も書かなきゃ~。
でも東北は色的に山形とかぶってるのでなくても支障ないと言うことに気づいて衝撃を受けました。そんな…東北がいらないこだなんて…!
あ。
1月新刊は遊び紙が4色ランダムです。気まぐれ!
橙と水色と緑と赤。
言うまでもなく、高崎と山陽と東北・山形と北陸(長野)です。
上からランダムに積む予定なので、欲しい色がある方は山の下を見てください。ご希望の色が無くなってしまった場合はご容赦を。
ちなみに表紙および中身には何も差はありません(当たり前だ)。
北陸が書けなかったら赤がなくなって橙が増量されます(笑)。他の色も増やすけど橙を一番多くするよ!

どうでもいいけど、これでとき本が3冊になるので要呼び分け。
『君の腕の中で』→病みとき。
『WorldIsYours』→たかとき。
『気まぐれなあの子』→気まぐれ(とき)。
…でいいんじゃないのかな?(私信)

1月の新刊は本番1/17朝まで仕上げ(貴様)ですが、2月の葵さんと一緒に無謀企画の原稿〆も1/17です。
一緒にがんばっています。
…つくづくあのひととあのこは併走する運命にあるらしい。まぁ実際の路線の計画もそうだったしね。

ついでに地下を走る緑のこも併走です。
といいたいけど現在執筆運休中です。
1/18から再開!するよ! そして2A〆は1/30だよ!
1日に1~2本運行の計算(1本/日じゃ、ちょっと間に合わない)。
やればできるこ! オレファイ☆


だから副池はまだ読んでないから感想も言えないけどちゃんと言うからちゃんと拝池書いてください(私信)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!