忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずJRコバナシだけUP
時間の使い方がうまくないなぁ、と思いながら、にゃんこに布団を奪われつつ原稿やったりサイト更新やったりしている相川です(どういう挨拶だ)。

夏コミで無料配布したやつと、ぐるぐる山手の話をUP。ブログに置いてある東海道&京浜東北と、有楽町&千代田のは、また後日…。あと葵さんに描いてもらった乙女埼京&みんきゅるv(笑)の絵もUPしなきゃ! ああもう乙女かわいいよ。

あと、9/28スパークのチケットが来たのでオフライン情報UPしました。
よ22b だそうですよ。
……まだ他サイトさん回れてないのでどんな具合かわからないのですが(今夜はもう無理…)。
サークルカットはまた委員長と池袋さんです。葵さんが描いてくれてますv(カット描き担当:葵さん、申込担当:相川)
あとは原稿をやるのみだよ…!
池袋線直通のYのひとのはとりあえず試運転完了。
次はうさぎでんしゃです。ドSのSはさみしがり屋さんのS!みたいな(笑)。
どうも、うつたかうつを何も考えずに書くと高崎視点になるようなので、あえて宇都宮視点にチャレンジしてみたらとっても心が荒むような心地になりました(苦笑)。ウサギでこうなら、情悦上官書いたらどうなるのか…とか思いましたが、まぁへヴンでもそうとう心荒むような心持になりながら食うか食われるかな世界を滅ぼす愛的なものを書いていたりするので、まぁきっとあんな感じだろうなと予測はつきます。
あとね、ランセイ(ランディ×セイラン@アンジェリーク)を思い出してみた。うん、この感じ、セイランさんがランディに惹かれつつイライラする感じ(笑)、これに近いね、ウサギのこれ。ビジュアル的にはむしろセイランさんは委員長ですが(おかっぱ頭だけじゃん)。委員長は声も勝手にmy脳内では岩永哲ちゃんですが。
ウサギの声は、やわらかめでやさしめな、耳触りのよい声だといいなぁ…とか考えていたら、なんか脳内で坪井さんの声が…。――それじゃまんま臣じゃんか!(^^;) ん~、あそこまでエロい声じゃなくていい(笑)。エロい声ならむしろ情悦上官希望。鳥海さんとか? 上官の方々は、皆さん魅惑の低音ヴォイスだとアイカワ感激です。森川さんとか小西さんとか奨様とか以下略(を)。高崎の声は誰がいいだろう、フツーの男の子ってかんじの声がいいなあ。でもちょぴっとだけウサギと似てると良い(注文多い)。
……とか考え始めるとキリがないので、そろそろ寝ます……。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!