忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めてお礼とか通販開始とか妄想暴走とか
あーづーーーとぐだっているアイカワです。
さっきおかんがかき氷作ってくれたけど!(なぜか突然。昨日百均でシロップ見つけたかららしい。つか製氷機&かき氷機まだとってたんだ…?)
虚弱体質ではないはずなんですが性根が虚弱なので(ようはヘタレ)寒暖の差に大変弱いです。季節の変わり目キツイ。でも暑さよりも冷房がキツイので自然風…にしても今日は暑いよ…。
でもまた雷雨が来る前に!と、取り急ぎオフライン情報、つか通販の諸々とか次回以降の予定とかをUP。
3月とか5月に出す本の話もゆうべ葵さんとした記憶があるけど、うろ覚えなので書くのやめました…。
みんきゅるとか地下帝国はいつだっけ?? あとなんか間違ってたら教えてください。>私信
とりあえず本の値段は両方とも300円だから、そこだけ合ってればとりあえず大丈夫だ(レベル低い)。
通販案内、振込先口座とか名前とかもここのサイトにUPしてもよかったんですが、いちおー、万が一にも身内に迷惑がかからないように、やめときます。お手数ですがメールにてお問い合わせください。
(ただでさえこれから、妹1の顔をまっすぐ見られなくなりそうな話を書く予定なのに…<をい)

昨日スペースにいらしてくださった皆様、本をお買い上げくださった皆様、相川の電波トークに呆れつつも(?)付き合ってくださった皆様、そしていろいろ準備させちゃった葵さん、ほんとにありがとうございました!
日頃、創作文芸で超マターーリな状態なので、パロディもBLGジャンルで前回参加してから1年近く経ってるので、まったくのドシロウトレベルじゃないかってくらいにほんと役にたってませんでした…(^^;)。
あたし、これでも一応ドージン歴8年なのに…(99%弱小)。
9月はぷちウサギさん(葵さんブログでおなじみのドSのA嬢)にも助っ人要請予定。相川補欠で。

戦利品、微妙な二日酔い(…)がひいた後、ニヤニヤしながら読みました。山手線かわいい…(そこかよ)。
私はどうにも攻め萌えなので、ラブキャラが攻めなときはもちろん、受けでも、ついつい攻め様に注目してしまいます。攻め様がかっこよかったりかわいかったりするときゅんきゅんです。
京浜東北受けだと、たぶん一番かっこいい攻め様は東北上官だと思うんだ。そこには美しくストイックな主従愛があるんだ…!とかドリーミンなお年頃。
でも親友の弟の想い人をそれと知りながら奪っちゃう山陽上官なんてのも書いてみたいとか思ってしまう。ジュニアごめん! ジュニア良い人そうなのでなんか報われないポジションに置きたくなってしまうのは私だけ? でもちゃんと幸せになれるジュニア京浜もそのうち書くよ、うん、書くよ! だってきっとえっちはこの二人が一番萌えると思う(私が)。ジュニアは手がデカイ説に勝手に1票!
山手線は手をつなぐのが好き、とかゆーこそばゆい設定は、私が手つなぎフェチだからです(告白)。

ゆうべは帰宅したらなんか妹2が来ました。いつもいつも突然やってくるやつだ…。
そして今日はネックレスちぎったとかで、人のビーズ手芸用のペンチを借りに来た。んで雨が降る前に米買って帰らないとーと、KOと日比谷に乗って帰って行きました。なんなんだ…とか思いつつ、東北上官の言動もしばしば周りに「なんなの…?」とか思われてるのかもとか思って萌え(笑)。なんでもかんでも萌えに変換する恐ろしい病!

わ。なんだか風が急に涼しくなってきましたよ。ていうか外が薄暗い。つかなんか音がする……?
そろそろPCを落とした方がいいのかもしれない…。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!