忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同時多発人身……
委員長……!!orz


今日(っつかもう昨日)は、仕事終わって駅行ったら、なんか大変な事態\(゜ロ\)(/ロ゜)/になっていました。
すなわち。
京浜東北線(@新橋)と中央線快速(@高円寺)と東海道線(@大船―藤沢)が人身事故。
――っちょ!!?
ジュニアは15時?16時?だかの事故だったらしくずいぶんまえに運転再開してたみたいでしたが、中央は再開したばかり、委員長は私が駅で電光掲示板をしばらく眺めている間(だって7Pもあるんだ!)にようやく運転再開。
っつーか帰宅ラッシュが始まるぜい、なそんな時間にそろってやらなくてもいいと思うの。血塗れ2強め…。
と、多くの人が思ったに違いない。
いや悪いのはでんしゃのひとじゃなくて飛び込んだ人だけどさ……。
山手と乙女ががんばってましたよ。愛する委員長のために!
京王(本線&いの)も、中央の振替がんばったよ!
そして小田急新宿駅の電光掲示板は相変わらず表示速いよ! 京王の倍どころか3倍近い速さだよ! 読めないよ!


しかも委員長は、前の晩(5日ね)22時頃にも品川(~大井町)でジャンピング抱擁されたらしく、山手どころかジュニアとスカちゃんまで巻き添えにしてがっつり運転見合わせしてたんだ。――うん、あそこはたしかにすべてが止まる……。そして総武快速とばっちり。
ちょうどそのころ、私は隣の駅で飲んでたんですが、帰ろうと思ったらなんかいろいろ遅れてて(京浜・山手・東海道・横須賀・総武)、全部理由が人身だったんで、複数でやったのか盛大に巻き添えパターンか、っていうか総武下りだけ遅延てことはスカちゃんの波及だよな…とかいろいろ考えつつ、でもこのメンツで人身って京浜じゃね?とか連れと冗談交じりで話していたら冗談じゃ済まなかった……ごめん委員長……(なんとなく謝ってみる)。


委員長は、自暴自棄なひとを惹きつける、何かフェロモンみたいのを発しているんじゃないかと思う。
――とかなんとか、ウサギあたりに言われて顔をしかめているといい(酷)。

明日(もう今日)は事故が起こりませんように!
ってかあとちょっとで今日の始発が出るよ…。
いいかげん寝よう…(妙な時間に寝ちゃったので妙に起きてしまったの、でもまた眠くなってきたから寝るですよ…)。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!