忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委員長厄日

本日っつかもう昨日ですが、委員長はマジ厄日?なかんじでしたね。
ちなみに私の昨日のラッキーカラーは空色でした☆
(だからだよ、とか言うの禁止!)


6:50頃、赤羽駅で人身事故。たぶん北行。
うつたか(上野系)巻き添えにして運転見合わせ。
必然的に湘南新宿ラインや乙女に客集中・遅延。
そして7:14、南行をうつたかより先に運転再開させるというすばらしさ。ギャラクシーめ!
遅れること20分強、うつたかと北行も再開して、
湘南新宿ラインや乙女も遅しつつがんばって、
やまてぃもとってもがんばって、(←アイカワ的に重要・笑)
やっと通常に戻った・・・・・・と思ったのもつかの間、
12:44頃、今度は蕨駅で人身事故orz。
一時間くらいしてようやく運転再開(今度はうつたかも一緒)。
合わせて二時間近く運転見合わせだった、委員長なのでした。
(なぜか『今日のわんこ』風)
ちなみに経緯確認は東サイトより。
命を大切に……っ!

委員長はきっと、各駅に着替えを置いているに違いない。
しかも主要駅には2着とかあるんだよ! ってものすごい数ですが。保有車両数も随一だが替え制服保有数も随一だよ!みたいな。
中央もきっとそうだよね。三鷹周辺には3着ずつとかあったりしてな(笑えません)。
つーか三鷹駅は厄除けと一緒に雷除けの祈願とかしてもらえばいいと思う。真剣に。

そーいや中央と言えば、先日の『臣と上越を嬲る会』の帰り、新宿でウグイスを降りたら向かいホームに真オレンジの電車がいてびっくりしました。中央の、各駅夜仕様だからオレンジなのはともかくとして、限りなく肌色に近いオレンジラインじゃないよ! E233系でも209系でもなくってその前の、いくつ?200?の、全身真オレンジ!
すっげ久々に見た~~!!とテンションあがった。つーかまだ走ってたんだ(すみません)。
工事で分断されるから、駆り出されてきたのか?とか思ってみた。
そんな中央はこの日、工事でただでさえ本数減なのに、朝っぱらから三鷹駅で保安装置点検で遅延、後その三鷹駅で人身事故で運転見合わせ、という素晴らしき中央クオリティで利用客を絶望の淵に突き落としてくださいました。リアルで京王乗ってたので、車掌さんの案内聞いて心の中で全力で突っ込んでしまったよ…。ほんとに皆さん、でんしゃのひとをいぢめないであげてください。
(って飛び込み自殺を図ろうとする人がこのブログを見るわけはないよね……)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!